ゴセイイエローこと「にわみきほ」はお天気お姉さん兼ドロリッチガール! | 追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

追伸。そろそろおまえも仮面ライダーとスーパー戦隊を見るように。 母より

え~、そんな仮面ライダーがあるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。

ゴセイイエローの中の人、にわみきほさんは今、日本テレビ系列で放送の「ZIP!」でお天気お姉さんとして出演中。
ゴセイでは元気な妹役だったけど、天気予報なんかやってる。

上昇気流のお天気キャスター! にわみきほの知られざる素顔

そして、まさかのドロリッチガール3期生!
え?ドロリッチガールってグラマラスなセクシー集団じゃなかったっけ?


僕の知ってるドロリッチガールとちょっと感じ違うな。。。
彼女どちらかというとスレンダーなタイプだもんね。