旅鉄「大阪駅の駅鉄ショップに行ってきました」 | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

大阪駅に期間限定で開催されている駅鉄ショップに行ってきました。

21日までの期間限定ショップです。

トレーディングシリーズがとても気になります。

マグネットなキーホルダーが並びます。

やくもも含めてクリアファイルの種類が豊富です。

見ているだけで面白いコーナーもあります。

鉄道部品は幕やサボなど充実していました。

が、結局はトレーディングアクリルキーホルダーにしました。

関西特急鉄道シリーズということで楽しみにしていましたが、117系銀河でした。オーシャンアローやはまかぜが欲しかったです。