久しぶりのバスコレクション御神籤買いはやはり東急バススペシャル・・・結果は? | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

バスコレクションの御神籤買いに久しぶりに挑戦してきました。
image

ポポンデッタの近くに行ったので2個だけ摘み買いです。東急バススペシャルは再販感があるので御神籤買いでぼちぼち楽しむシリーズにしました。

image

結果は古めの2台でした。ラインナップで一番古いいすゞBX95に観光バスのB905です。どちらも持っていないもので御神籤買いでは当たりな感じです。

次回シリーズの西鉄バスもハズレがない感じですが、そうなると箱買いの方がいいかもしれません。ちょっと古めなラインナップな東急バススペシャルは御神籤でぼちぼちいきたいと思います。