値上げ続くジオコレをちょっとお得に郊外のホテルをゲット | きままな鉄道模型

きままな鉄道模型

ぼちぼちなマイペースで鉄道模型を楽しみながら、川崎重工兵庫工場の車両を見に行っています。

10月から第3のビールの値上げなど値上げラッシュが続いていますが、ジオコレも止まらない値上げを続けています。
image

開封品でちょっとだけお得に郊外のホテルを買ってみました。パッケージを気にしないなら100円でも安い方が助かります。

image

左は以前発売されていた昭和のビルです。色合いが変わりましたが、金型は同じです。

image

しかもなぜか塀がクリーム色で8つついていました。

image

うまく使えるならいいですが、既製品を塗り替えただけなのでサイズはホテルにはあっていませんでした。大型レイアウトに使うか、色がなんか明る過ぎなような、余計なもの付けずに値上げをやめて欲しいジオコレです。

とはいいつつ色々なビルがお手軽に手に入り街並みが充実する建物コレクションです。しかし価格はもう限界まできています。