和する力 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

国之常立命さん「皆さん・・・こんにちは・・・。

 

今・・・いろいろなことが一つ一つ・・・前に進んでいます・・・。

 

多くの人達が・・・未来のことを心配しておりますが・・・私達神々には・・・少しずつ未来がよくなってきているのが見えております・・・。

 

たとえば・・・数年前に見た未来と・・・今私達が見ている未来の状況は・・・ガラッと変わっております・・・。

 

つまり・・・創造主を含む・・・高い次元の神々・・・そして・・・地球上の多くの人達の努力と・・・魂の成長によって・・・時空が変わってきたということです・・・。

 

数年前は・・・起きるはずだった大災害が・・・今は起きなくなっていたり・・・一人一人の運命の流れも・・・よりよく変わってきている状況です・・・。

 

これには一つ・・・重要な背景がありまして・・・少しずつ・・・古い神々側の案配が浄化され・・・浄化された分は・・・創造主の案配へと替わってきているからです・・・。

 

かつての古い神々は・・・9割の人類が滅びるという案配を・・・企てていました・・・。

 

一般的な・・・多くの神々も・・・この古い神々側の案配を踏まえて・・・地球の未来の危機を予見し・・・多くの人達に・・・インスピレーションを届けたり・・・正しい道へ導こうとしてきました・・・。

 

ピース君も・・・非常に多くの魂達が・・・大審判でブラックホールに吸い込まれる映像を見ており・・・以前触れたこともありましたね・・・。

 

私達神々は・・・皆さんに・・・危機感を強めてほしいとは思いませんが・・・状況は確かに・・・緊迫しています・・・。

 

それは・・・天変地異が迫っているというよりも・・・むしろ多くの人々の心の問題で・・・ジワジワとマイナスの方向へ引っ張られている状況がありますので・・・このことが問題の中核にあるわけです・・・。

 

創造主はおそらく・・・日本をお守り下さりますから・・・今はもはや・・・大規模な天変地異が起きるというより・・・さまざまな社会の変遷によって・・・あるいは・・・さまざまな人為的な争いと災難によって・・・人々が追い詰められていくことが予想されます・・・。

 

変化の時代が中期に入り・・・古い神々のシステムが圧力を増し・・・人々の心を少しずつ・・・マイナスの方向へと誘導しており・・・それはまるで・・・漁師が網に魚を誘い込んでいるかのようです・・・。

 

皆さんにお伝えしたいのは・・・今後・・・何があっても・・・どんな状況になっても・・・あなたのお心が落ち着いており・・・私達神々の導きを信じていれば・・・必ず救いがあるということです・・・。

 

考えてみて下さい・・・今・・・日本人一人一人の魂が成長しており・・・それぞれ・・・他者を思いやり・・・優しく・・・謙虚に生きようと頑張っています・・・。

 

そういう人達ほど・・・お金がなかったり・・・人間関係で苦労していたり・・・体調が優れなかったり・・・忙しかったりなど・・・厳しい試練の中にいますが・・・私達神々は・・・そういう人達こそ・・・守りたいと思っているのです・・・。

 

ですから・・・何があっても・・・どんな状況になっても・・・私達神々と共にあれば・・・大丈夫だということは・・・覚えておいて下さい・・・。

 

信じていて下さい・・・心からそうすることができれば・・・あなたは自然と・・・その時に・・・『どうするべきか』がわかり・・・私達神々の導きの中で・・・光の方へと歩んでいけるのです・・・。

 

しかし・・・まだ大きな変化まで・・・少しの時間があり・・・今回私は皆さんに・・・『和する力』という・・・これからの時代を乗り越える秘訣を・・・お届けさせて頂きます・・・。

 

先日は・・・神産巣日神さんも・・・大切なメッセージを・・・お届け下さいました・・・。

 

つまり・・・日本人の魂には・・・大調和の志があり・・・非常に大きく・・・深い根源を持っている・・・日本神界と・・・一人一人が繋がっているということでした・・・。

 

そうなのです・・・ですから・・・皆さんのお心には・・・日本人らしい・・・『和する力』が宿っており・・・あなたが人生の中で直面したことの全てを・・・優しく・・・清らかに・・・和することができるのです・・・。

 

『和する力』は・・・人生の中で出会った・・・全ての人・・・全ての出来事の・・・マイナス面を浄化して・・・プラスの感謝に変えて・・・調和の中で生きていくための力です・・・。

 

これぞまさに大和魂であり・・・戦うわけではなく・・・情熱を燃やすわけでもなく・・・静かに・・・謙虚に・・・真っ直ぐに・・・人生を受け止めて・・・和していくことこそが・・・真の日本人らしさなのです・・・。

 

皆さんのお心の奥に・・・今もしっかりと・・・この『和する力』が宿っています・・・。

 

よかったらここで・・・私と共に・・・ゆっくりと・・・潜在的な『和する力』を・・・甦らせてまいりましょう・・・。

 

あなたの中に・・・『和する力』・・・私達日本の神々と繋がっている・・・大調和の力が宿っています・・・。

 

人間の世界は・・・何かと忙しいのですが・・・少しずつ・・・自分自身の本質を思い出すように・・・生きていかれて下さい・・・。

 

その時に・・・これまで・・・人生の中で受け取ってきたことを・・・あえて一旦・・・全部手放すような・・・そんな心持ちでいられるとよいのです・・・。

 

結局のところ・・・この社会から受け取ってきた情報は・・・ほとんどが・・・不確かな情報であったり・・・魂とは逆方向の情報であったりするのです・・・。

 

人間の社会には・・・今・・・多くの嘘が秘められており・・・多くの人々が・・・まだそこに気付いていません・・・。

 

しかし今・・・あなたはそんな状況も・・・私達神々と共に・・・『和する力』によって・・・包み込んでいくことができます・・・。

 

日本には・・・いろいろな人がいて・・・もし・・・真実に気付けていなくても・・・間違った方向に進んでいるとしても・・・まだ全てが終わっていないのであれば・・・その人達にとっては・・・大切な変化の機会です・・・。

 

そういう人達に・・・あなたができることは・・・少ないかもしれませんが・・・あなたの中の・・・『和する力』は・・・あなたと縁のある全ての人達を・・・自然とよりよい未来に導くことができます・・・。

 

今・・・ゆっくりと・・・あなたなりに・・・私達神々と共に・・・『和する力』で・・・世間を俯瞰しているような・・・そんな感覚を持ってみて下さい・・・。

 

なんとなくでかまいません・・・。

 

楽に・・・心穏やかに・・・心の中で・・・私達神々と共に・・・微笑むように・・・世間を俯瞰しているような・・・そんな感覚で・・・あなたと縁のある人達・・・あるいは世間全体を・・・俯瞰してみましょう・・・。

 

その時に・・・少しずつ・・・優しく・・・清らかで・・・あたたかい・・・あなた独自の・・・『和する力』が・・・感じられるかもしれません・・・。

 

それは・・・あなた自身の潜在能力であり・・・神としての力でもあります・・・。

 

魂というものは・・・あなたの胸の奥に宿る・・・エネルギー源という面もありますが・・・より広大で・・・全てを包み込むような・・・巨大な面も持っているのです・・・。

 

なぜなら・・・全ての人の魂は・・・多次元的であり・・・高い次元に至るほどに・・・非常に広く・・・巨大な愛と智慧を持っているものだからです・・・。

 

あなたの中で・・・自分自身に・・・『和する力』があることを・・・信頼してみましょう・・・。

 

『私の中に・・・大きな『和する力』がある』・・・と思ってみてもよいでしょう・・・。

 

そして・・・私と共に・・・心の中で・・・世間全体・・・あるいは・・・あなたと縁のある人達みんなを・・・俯瞰してみましょう・・・。

 

あなたなりの感覚と・・・あなたなりのイメージ・・・あなたなりの味わいでよいのです・・・。

 

あなたの内側には・・・ちゃんと・・・『和する力』があり・・・。

 

それは・・・広大な力で・・・あなたが今・・・心の中で見守っている範囲の人達に・・・ゆっくりと・・・調和をもたらしていきます・・・。

 

それはたとえば・・・キラキラと・・・たくさんの光の粒子が・・・全体に届けられていくような感じであったり・・・。

 

大きな・・・清らかなエネルギーの流れが・・・自分自身と・・・人々を包み・・・より大きな光へと・・・導くような感じであったり・・・。

 

あるいは・・・見守っている一人一人の心が・・・自然と少しずつ・・・笑顔になっていくような・・・そんな変化を感じるかもしれません・・・。

 

もちろん・・・それ以外の肯定的な変化を感じたとしても・・・それもきっと・・・『和する力』の現れでしょう・・・。

 

そして実際に・・・あなたは・・・ゆっくりと今・・・私達神々と共に・・・自分自身の未来と・・・見守っている人達の未来を・・・よりよい方へと導いているのです・・・。

 

人間の・・・潜在能力に・・・このような力があり・・・まず・・・自分自身の未来を整えながら・・・それと同時に・・・縁のある人達の未来をも整えているわけです・・・。

 

人間は・・・難しく考えずとも・・・苦しく努力しなくとも・・・すでにこのような・・・最も素晴らしい力を持っています・・・。

 

学校教育では・・・テストやスポーツの結果がよいと・・・褒められ・・・結果が悪いと・・・怒られたり・・・もっと努力しなさいと言われますが・・・それはまさに・・・嘘の教育です・・・。

 

この教育の全てが悪いとは言いませんが・・・表面的な価値観を押し付けることで・・・最も大切な魂を見失わせてしまっています・・・。

 

それは・・・子供達に・・・『そのままではいけない』・・・というメッセージを発しており・・・知らず知らず・・・『和する力』を信じない方向へと・・・誘導しているのです・・・。

 

真実はそうではなく・・・人はすでに・・・そのままで・・・最も大切で・・・最も実用的な力を持っているのです・・・。

 

表面上の・・・現実の表れは・・・実は・・・大したことではありません・・・。

 

それは元々・・・人の心の反映で・・・人が心の中で信じていることが・・・鏡のように現れただけです・・・。

 

自分自身の尊さ・・・魂の素晴らしさを・・・心から信じていれば・・・その人の人生は・・・どのようなものになるでしょうか・・・?

 

やはり・・・素晴らしく・・・輝かしいものになるのではないでしょうか・・・?

 

それは・・・比較の中での素晴らしさではなくて・・・あなたの中で・・・真に実感できる素晴らしさであり・・・真に嘘偽りのない素晴らしさなのです・・・。

 

人間は・・・知らず知らず・・・自分が社会から・・・他人から・・・どう思われているのかが・・・自分の真実だと思い込んでいることがあります・・・。

 

そうではないのです・・・。

 

あなたの魂は・・・すでにそのままで・・・大変に素晴らしく・・・尊く・・・唯一無二の輝きを持ち・・・人生の全てのことを・・・『和する力』を持っています・・・。

 

もし・・・お金がなかったり・・・食べるものがなかったり・・・他にも・・・何か困ることがあったとしても・・・『和する力』を発動させれば・・・必ず・・・その問題は解決していきます・・・。

 

ただ・・・恐れや・・・不安からは・・・発動させることはできないので・・・落ち着いて・・・謙虚な・・・大和魂によって・・・『和する力』を信頼していれば・・・自然とそれが発動し・・・一つ一つの現実が・・・調和していくのです・・・。

 

場合によっては・・・発動させてから・・・現実が調和するまで・・・時間がかかることもあるかもしれませんが・・・。

 

できるだけ・・・心から『和する力』を信頼し・・・恐れや不安を手放すようにしていけば・・・その分・・・調和のスピードが早くなります・・・。

 

あなたの中に・・・このような力が・・・ちゃんと宿っているわけです・・・。

 

あなたもまた・・・元々は・・・一人の神であり・・・このような力を持っているからです・・・。

 

そして・・・あなたが『和する力』を心から信頼するとき・・・私達神々も・・・あなたと共に魂を響かせながら・・・より大きな『和する力』を・・・発動させていくことができます・・・。

 

ですから・・・『和する力』を信頼し・・・私達神々を信頼して下さっていれば・・・効果はより大きくなります・・・。

 

皆さんの・・・これまでの人生は・・・きっといろいろな面で・・・試されてきたと思います・・・。

 

人類社会は・・・まさに無明の世界であり・・・人々は・・・小さい頃から・・・嘘の教育を注ぎ込まれ・・・少しずつ魂にフタをされてきました・・・。

 

だからこそ・・・神の力・・・『和する力』を封じ込められ・・・人生の中で・・・過剰な困難に遭遇しているのです・・・。

 

しかし今回・・・私は・・・そろそろ皆さんは・・・この『和する力』を・・・甦らせていけると思いました・・・。

 

ご自身の魂のお力・・・『和する力』を・・・ぜひ・・・共に信頼し・・・甦らせていきましょう・・・。

 

人生は・・・皆さんが思っているよりも・・・本当はずっと素晴らしく・・・楽しいものです・・・。

 

社会は・・・これからまだまだ混沌としていきますが・・・それでも・・・多くの人達の魂が・・・今まさに・・・甦ろうとしており・・・私達神々も・・・全力で支援しています・・・。

 

お伝えしましたように・・・あなたの現実を・・・あなたの『和する力』で・・・よりよく調和させることができます・・・。

 

実際それは・・・この社会を・・・よりよく調和させているということでもあるのです・・・。

 

つまり・・・あなたは今・・・『和する力』によって・・・私達神々と共に・・・この日本を救っており・・・よりよい未来へと導いている・・・ということです・・・。

 

考えてみて下さい・・・現代社会の教育では・・・テストの結果がよかったり・・・先生から褒められたり・・・他人から評価されることが・・・最もよいことであるかのように教えられていますが・・・。

 

魂の角度から見た時に・・・それはなんと無意味なことでしょうか・・・。

 

そのような評価に拘れば拘るほど・・・最も大切な魂の力・・・『和する力』を見失ってしまい・・・表面的なことに・・・さらに縛られるようになっていきます・・・。

 

ですから・・・このような社会の教育や常識自体が・・・一つの罠であり・・・皆さんは今・・・私達と共に・・・その罠から抜け出そうとしているのです・・・。

 

あなたの中で・・・ぜひこの・・・『和する力』を・・・大切に・・・信頼していかれて下さい・・・。

 

それはまさに・・・世界の大調和の源であり・・・あなたの魂の念願でもあり・・・全ての人を呼び覚ます・・・希望の光なのです・・・。

 

あなたの中に・・・希望の光があり・・・全ての人の中にも・・・本当は同じように・・・希望の光が宿っています・・・。

 

誰か一人が・・・救世主というわけではなく・・・本当は一人一人が・・・救世主なのです・・・。

 

しかし・・・その救世の力を・・・埋もれさせるのか・・・甦らせるのかは・・・一人一人の選択次第です・・・。

 

ですから・・・この時期に・・・ぜひ・・・あなたはあなたの『和する力』を・・・大切に信頼して・・・私達神々と共に・・・少しずつ甦らせてまいりましょう・・・。

 

この内容を読み・・・少しでも・・・あなたなりに『和する力』を感じて頂けましたら・・・とても幸いに思います・・・。

 

今回は・・・この内容だけではなく・・・ピース君にお願いして・・・動画の方でも・・・メッセージをお届けさせて頂きました・・・。

 

あなたなりに・・・ご活用頂けましたら・・・嬉しく思います・・・。

 

ありがとう・・・。

 

あなたの大切なお心に・・・『和する力』が宿り・・・人生が輝いていかれることを・・・心から願い・・・信じております・・・。」

 

 

 

国之常立命さんもおっしゃっていましたが・・・今回のメッセージをギュッと凝縮した要約版を・・・YouTubeにもアップしました。

 

国之常立命さんのエネルギーが込められておりますので・・・繰り返し聴いて頂くことで、「和する力」を共に育みやすくなると思います(^^)

 

少しずつになると思いますが・・・今後はエネルギーワークだけではなく、チャネリングメッセージについてもYouTubeにアップしていく予定です。

 

また、このメッセージには続きがありまして・・・その件も含めて、次回の記事でお知らをせさせて頂く予定です。

 

 

星空関連記事星空

 

・2022年1月の記事・・・ヤマトタケルさんより「微細な心で未来を守る

 

・2023年3月の記事・・・S君より「一歩ずつ・・・楽しむ人生へ

 

・2023年11月の記事・・・あるじより「世界を照らす灯火

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「魂の成長と神々の導き」、「魂の成長と陰陽図(後半)

 

・ウェブショップ「神様達のアトリエ(現在、断続的に・・・「神様からのお手紙」を販売中です。)