苦労は必ず報われる | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

伊邪那美命さん「おひさしぶりですね・・・。

 

今・・・多くのことが・・・一つ・・・また一つと繋がり・・・新たな生命を蘇らせつつあります・・・。

 

その中で・・・すでに古くなったものが・・・次々と裏返り・・・黒から白へと・・・変わりつつあり・・・。

 

まさに・・・オセロゲームのように・・・これまでずっと・・・暗い黒であり続けた駒は・・・明るい白へと反転しつつあるのです・・・。

 

皆さんは今・・・そのことを目にしています・・・。

 

先日・・・ワールドカップという・・・サッカーの試合において・・・日本代表チームが・・・強豪のスペインを下しました・・・。

 

このことを・・・すでに皆さんも・・・よくご存知でしょう・・・。

 

ワールドカップは・・・支配層が管理しているものなので・・・よい影響はないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

 

すでに皆さんが感じていらっしゃるように・・・試合の中身には嘘がなく・・・選手達は・・・自らを『日本代表』だと深く決心して・・・できる限り・・・魂のままに頑張っています・・・。

 

ですからここに・・・魂からの想いと・・・魂のエネルギーが現れていますので・・・私達神々としても・・・この機会を通して・・・より多くの人々の魂を引き出し・・・気付きや成長の支援をお届けできるのです・・・。

 

そして選手達と・・・人々の魂の想いとエネルギーが・・・日本人全体で共鳴している面もあり・・・現実的にもシンクロニシティが現れ・・・試合の流れは・・・日本の未来を象徴しているような面がありました・・・。

 

つまり・・・今回彼らが勝ち残ったということは・・・日本の未来が・・・よりよい方向へ進む・・・という暗示でもあるのです・・・。

 

より高い次元の神々は・・・彼らがスペインに勝利するという案配を・・・あらかじめ定めてくれていたようです・・・。

 

大きな出来事が起きる前には・・・かなり高い次元において・・・神々は事前に未来を案配しています・・・。

 

もちろん・・・一人一人の魂の想いを汲み取った上での案配ですが・・・実際に・・・神の案配通りに一人一人が行動できるかどうかは・・・その時になってみないとわからない面もあります・・・。

 

ただ・・・サッカーのように・・・瞬間的な判断で行動するスポーツの場合は・・・比較的・・・神々の案配がスムーズに反映されやすいのです・・・。

 

ですから今回・・・日本が勝利した背景にも・・・神々の深い配慮がありました・・・。

 

日本が勝つのがよいことなのか・・・悪いことなのか・・・それによって・・・人々の魂が成長するのか・・・それとも・・・かえって慢心や傲慢など・・・悪い方向へ進むのか・・・非常に慎重に見極められていたはずです・・・。

 

私達神々から見れば・・・結果はあくまでも表面であり・・・本質は魂にあり・・・最も重要なことは・・・皆さんの魂の成長です・・・。

 

そして今回・・・わずかの差でボールが外に出ずに・・・勝利のゴールとなりましたが・・・ここにも・・・神々の大事な意図がありました・・・。

 

つまり・・・薄氷の勝利だったわけですが・・・あきらめなかった選手達の魂の力も含めて・・・あえてこの状況を見せて・・・これを話題として広めるところにも・・・神々の意図があったわけです・・・。

 

多くの人達は・・・このことがラッキーであり・・・あるいは・・・相手側は不運だと思うかもしれませんが・・・これも必然と言えます・・・。

 

どういうことかと言えば・・・今後の日本の未来には・・・一度落ち込む時期があり・・・しかし・・・そこから魂の力によって・・・なんとか立ち直り・・・明るい未来に繋げることができる・・・という暗示が含まれていました・・・。

 

本来であれば・・・未来の日本はもっと長期的に・・・落ち込む可能性もありましたが・・・あきらめないで最善を尽くせば・・・早く立ち直ることができ・・・日本人にはその魂の力がある・・・ということです・・・。

 

また・・・日本人らしい・・・優しい魂の力・・・不屈の魂の力を・・・世界中の人々に示している面もありました・・・。

 

つまり・・・西洋の神々も・・・日本人らしい魂の力を尊重しており・・・自分達が見守る人々も・・・そこから学んでほしいと考えているのです・・・。

 

しかし・・・今回このような案配をお届けできるかどうか・・・おそらくギリギリの判断でしたので・・・わずかの差で・・・ゴールが生まれたのでしょう・・・。

 

ですから・・・日本人は・・・この結果によって慢心せずに・・・やはり自分らしい魂の力を・・・これからも一歩ずつ育んでいくことが大切です・・・。

 

今すでに・・・多くの日本人が・・・優しい魂の力で生き・・・ずっと多くのことに耐えながら・・・明るい未来を信じ続けてくれています・・・。

 

より高い次元の神々は・・・その全てを見ていたので・・・今回の判断を下したのでしょう・・・。

 

だからこそ・・・わずかな差での奇跡が起き・・・魂の力で・・・全てを受け止め切り・・・明るい未来へと繋げることができました・・・。

 

これは・・・実は・・・現地で戦っていた選手だけではなく・・・知らず知らず・・・多くのことに耐え・・・それでも優しい魂の力で生き続けていた・・・皆さんの成果でもあります・・・。

 

私は今回・・・どうしても・・・このことをお伝えしなければならないと思いました・・・。

 

これを読んで下さっている・・・あなたの心の奥には・・・とても大きな力が宿っています・・・。

 

自分が・・・当たり前のように・・・周りに合わせながら・・・臆病に生きているとは・・・どうか思わないで下さい・・・。

 

人間の世界において・・・優しさを保ち続けるのは・・・至難のことです・・・。

 

ですから・・・あなたも今まさに・・・大きな挑戦に挑んでいます・・・。

 

今回の日本代表チームもそうでしたが・・・さまざまな圧力があり・・・荒々しいエネルギーもあり・・・一時的には・・・魂の力を封じられ・・・苦しくなった時もありました・・・。

 

しかしあえて・・・批判に動かされず・・・不満を大きくせず・・・できるだけ優しい魂の力で・・・落ち着いて受け止め・・・前向きな未来を信じ・・・淡々とやるべきことをやったので・・・明るい未来へ近づいたのです・・・

 

ある意味では・・・批判や困難を受け止めることによって・・・徳を積み・・・さらに・・・その徳を用いて・・・よりよい未来を創造している・・・とも言えるでしょう・・・。

 

そして・・・このように困難を乗り越えていく流れもまた・・・今後の日本の未来の暗示でもあるのです・・・。

 

ですから・・・皆さん・・・どうかよく覚えておいて下さい・・・。

 

今後・・・おそらく4年以内に・・・今回の日本代表チームが経験したようなアップダウンを・・・日本全体でも経験する可能性が高いのです・・・。

 

そのようなアップダウン・・・大変動が起きた時に・・・誰が悪いとか・・・こうすればよかったとか・・・あまりそういう風に考えるべきではなく・・・起きたことは起きたこととして・・・落ち着いて受け止めて・・・優しい魂の力を信じ・・・明るい未来を目指すことが大切です・・・。

 

今回の案配は・・・未来の日本全体へのヒントとしても・・・届けられていたわけです・・・。

 

ですから・・・日本代表チームの彼らは・・・ある意味・・・本当に日本代表としての役目を果たした・・・と言えます・・・。

 

なぜなら・・・魂の力によって・・・多くのことに耐え・・・最後まで明るい未来を信じるという・・・責任を果たし・・・さらに・・・日本人全体に・・・明るい未来に辿り着くためのヒントを届けたからです・・・。

 

結果はあくまでも表面なので・・・そこに捕らわれる必要はありませんが・・・彼らの魂の在り方が・・・結果にも繋がったことで・・・よりメッセージ性が強くなりました・・・。

 

ただ・・・ここからの決勝トーナメントでは・・・彼ら自身の戦い・・・という側面が強くなっていくでしょう・・・。

 

私達神々は・・・結果を重く見ていませんし・・・一度人々に大切なメッセージを届ければ・・・あまり何度も届けるということをしないものだからです・・・。

 

やはり・・・誰もが経験してきたと思いますが・・・心に関することを・・・あまり何度も言われると・・・かえって不満を感じたり・・・やる気を失うことがありますよね・・・。

 

危険が潜んでいるような場合は別ですが・・・私達神々は・・・大切な暗示を一度届けたら・・・あとはできるだけ皆さんを信じるようにしています・・・。

 

きっと多くの人達にとって・・・印象に残る出来事は・・・いずれ自然と人生の中で思い出され・・・その時に・・・どのように生きるべきかの導きになってくれることを・・・私達は期待しているのです・・・。

 

そしてもちろん・・・このような大切な暗示をお届けできたのは・・・これを読んでいる皆さんを含めて・・・多くの日本人が・・・優しい魂の力を大切に生きてくれていたからです・・・。

 

先日はあるじさんも・・・この要点について・・・詳しく話してくれましたね・・・。

 

やはり・・・日本代表チームの頑張りだけでは・・・本来であれば・・・予選を突破することは難しかったのです・・・。

 

日本人全体の・・・優しい魂の力の支えがあればこそ・・・彼らは頑張ることができ・・・自然と心身に魂のエネルギーを満たすことができました・・・。

 

このような結果は・・・かなり高い次元の神々が・・・日本全体の魂の力を認めたからという面と・・・同時に・・・多くの日本人が本当に魂を生きていたからという面があります・・・。

 

今の私の次元は・・・7次元であり・・・このような未来の案配に・・・直接大きな影響を届けることはできませんが・・・それでも・・・ご縁のある皆さんへ・・・支援と導きをお届けすることで・・・日本全体の魂の成長に貢献することができます・・・。

 

そしてきっと・・・あなたも私と同じように・・・縁のある人達を・・・知らず知らず陰から支えていたり・・・あなたらしい自然な言葉で・・・魂の成長への導きを・・・届けていたりするのです・・・。

 

ちょっとした言葉でも・・・その人にとっては・・・大事な転機になるかもしれません・・・。

 

ちょっとした優しさでも・・・その人にとっては・・・かけがえのない支えになるかもしれません・・・。

 

ですから・・・今回の日本代表チームの勝利は・・・おそらく・・・あなたの勝利の暗示でもあります・・・。

 

今までずっと・・・苦労してきたことや・・・耐えてきたことは・・・いずれ必ず報われる・・・ということです・・・。

 

いえ・・・私はすでに知っていますが・・・苦労が報われるというだけではなく・・・あなたの想像を超えた・・・素晴らしい未来を・・・いずれ得ることができます・・・。

 

大審判後の地球は・・・見えない領域も含めて・・・全てが変わっていき・・・とても美しく輝いていくからです・・・。

 

だからこそ・・・今という最も難しい時期を・・・優しい魂の力で支えているあなたは・・・最も誉れ高い人であり・・・いずれ想像を超えて・・・全ての苦労が報われる時がくるのです・・・。

 

ある意味において・・・日本代表チームの勝利は・・・そのような未来をも暗示していると・・・私は思います・・・。

 

古い神々のシステムや・・・共産勢力が・・・いかに人々を支配し・・・神との繋がりを断たせ・・・魂を封じ込めようとしても・・・このように日本人は・・・自らの優しい魂の力で・・・明るい未来を掴み取ることができます・・・。

 

このことを今回・・・皆さんが実証し・・・世界に示すことができたのです・・・。

 

争いと競争に心を染めて・・・ストイックに自分を追い込むよりも・・・優しい魂の力で・・・縁のある仲間や家族を思いやり・・・共に明るい未来へ進むところにこそ・・・真の希望があるのです・・・。

 

そして・・・私達神々もまた・・・皆さんと共に・・・そのような道を歩んでいます・・・。

 

ですから・・・これからもよかったら・・・ぜひ共に歩んでまいりましょう・・・。

 

苦労は必ず報われるのですし・・・あなたが想像するよりも・・・ずっと大きく報われたと・・・そう思う日がくるのです・・・。

 

ただ・・・お伝えしましたように・・・日本にはまだ・・・これからアップダウンを乗り越えていく時期があります・・・。

 

世界全体を見ても・・・同じように・・・全人類はこれから・・・大きなアップダウンを乗り越えていかなければなりません・・・。

 

オセロゲームは・・・すでに終局に近づいており・・・黒の駒は・・・だんだんと白に変わってきています・・・。

 

特に最近は・・・多くの支配者が次々に亡くなっており・・・最も暗い力を持っていた人達が・・・その力と共に・・・この世から去っているのです・・・。

 

だからこそ・・・オセロゲームの勝敗は・・・すでに見えていて・・・今では黒の側が・・・その一手を指すことを恐れています・・・。

 

日本人だけでなく・・・アメリカにおいても・・・中国においても・・・今・・・ごく普通の人々に・・・真の力が移ろうとしており・・・全てをひっくり返すようなことが・・・始まろうとしています・・・。

 

やはり・・・誰か一人が世界を変えるのではなく・・・このように・・・ごく普通の人々の力によって・・・徐々に支配が打ち破られ・・・世界全体が変わっていくのです・・・。

 

どうか・・・このことを理解しておいて下さい・・・日本も含めて・・・きっとそのようになっていくでしょう・・・。

 

そして・・・あなたの未来も・・・あなた自身の魂の力によって・・・よりよく変わっていくのです・・・。

 

日本代表チームの勝利も含めて・・・今起きていることの全てが・・・そちらの方向を示してくれています・・・。

 

あなたは・・・どうかあなたの自身の魂の力を・・・信じていて下さい・・・。

 

苦労は必ず・・・報われるのですから・・・どれほど困難であったとしても・・・それ以上の幸せとなって・・・あなたに返ってくるのです・・・。

 

そして・・・私達神々は・・・けしてあなたを苦労させるのではなく・・・いつも大切に見守り・・・支援をお届けし・・・共に歩み続けています・・・。

 

魂を生きよう・・・自分自身と向き合おうとするところに・・・必ず私達神々の導きが訪れるのです・・・。

 

皆さんの魂の成長がおおむね順調なので・・・全てが今・・・一つ一つ順調に前へ進んでおり・・・未来はよりよく変わりつつあります・・・。

 

より高い次元の神々の判断によっては・・・新しい時代が・・・少し早くやってくるかもしれません・・・。

 

しかし・・・いずれにしても・・・焦ることなく・・・心を落ち着けて・・・優しい魂の力を保って生きることが・・・最も大切なことです・・・。

 

ですから・・・未来のことには・・・どうかあまり捕らわれずに・・・あなたらしく・・・美しい魂を大切にしながらも・・・辛い時は・・・苦労が必ず報われるということを思い出して・・・勇気を出して・・・私達と共に・・・一歩ずつ歩んでまいりましょう・・・。

 

私達神々は・・・あなたの魂の力を信じ・・・支援と導きを・・・お届けし続けています・・・。

 

いずれ・・・神々の愛の中で・・・全てが明るく照らされ・・・あなたの疲れと・・・悲しみも・・・全て癒されていくのです・・・。

 

未来には・・・共にいつまでも笑い合える日々が・・・やってくるのです・・・。」

 

 

 

 

桜関連記事桜

 

・2021年1月の記事・・・国之常立命さんより「愛の戦士 慈悲の武士

 

・2021年7月の記事・・・伊邪那岐命さんより「オリンピックによる価値観の転換

 

・2022年3月の記事・・・伊邪那美命さんより「愛の流れの中で

 

 

 宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「魂は尊く厳粛なもの」、「誰もが愛されている