愛の流れの中で | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

伊邪那美命さん「おひさしぶりですね・・・。

 

今・・・この時期に・・・改めて・・・皆さんへ・・・メッセージをお届けできて・・・とても嬉しいのです・・・。

 

おそらく・・・今の時期・・・未来の地球や・・・未来の日本を想って・・・心配している人も多いと思いました・・・。

 

しかし・・・どうか安心してほしいのです・・・。

 

それは・・・理屈を超えて・・・愛の視点から・・・改めて現実を眺めてほしい・・・ということでもあります・・・。

 

全ては・・・ちゃんと愛の流れの中にあって・・・あなたも・・・世界で起きていることの全ても・・・そうなのです・・・。

 

ただ・・・この愛は巨大であるが故に・・・今・・・全ての真実を明るみに出し・・・負の要素を・・・正していく流れの中にあります・・・。

 

それは・・・少し前に・・・国之常立命さんが言っていたこととも・・・関係があります・・・。

 

ですから・・・今・・・この世界で起きていることも・・・未来のために必要なプロセスですから・・・皆さんは・・・どうか落ち着いて・・・見守っていて下さい・・・。

 

全てのことは・・・外側からだけでは・・・非常に見抜きづらい状況ですが・・・実際に体験している多くの人達は・・・真実を感じ取っています・・・。

 

表面的には・・・マイナスに見えて・・・その奥には・・・ちゃんとプラスがあるのです・・・。

 

ただ・・・実は・・・さらに奥を見れば・・・根の深いマイナス要素も・・・まだ潜んでいる状況がありますす・・・。

 

これは・・・今後起きていく・・・世界情勢の変化とも連動していることです・・・。

 

日本も・・・まだこれから・・・追い込まれていく可能性があります・・・。

 

しかし・・・皆さん・・・どうか覚えておいて下さい・・・。

 

今後・・・どれほど日本が追い込まれても・・・全ては必ず・・・愛の流れの中で起きていて・・・最後には・・・新しく・・・美しい時代が始まっていくのです・・・。

 

そこに到達するまでに・・・どのような状況が発生するのかは・・・私でも・・・完全には予測しきれませんが・・・創造主は今・・・日本を守ろうとして下さっています・・・。

 

私達日本の神々と・・・さらに高い次元の神々・・・そして創造主も・・・日本の未来を案じ・・・守ろうとして下さっているのです・・・。

 

今起きている状況の水面下でも・・・大きな愛のエネルギーが動いていて・・・その影響によって・・・多くのことが浄化されつつあります・・・。

 

ここには・・・確かに・・・私達神々の意図や・・・皆さん一人一人の・・・魂の目覚めも反映されているのです・・・。

 

実は・・・今この時期が・・・とても大切で・・・どうか皆さんは・・・偏った情報には惑わされずに・・・あなたのお心の感性を・・・最も大切にして下さい・・・。

 

メディアは今・・・表面の危機を取り上げていて・・・いろいろな感情を煽ったり・・・心配や不安を助長している面があるかもしれません・・・。

 

インターネットには・・・さまざまな情報がありますが・・・かえって混沌を助長する情報がある一方で・・・プラスの要素を表現している情報もあります・・・。

 

しかし・・・私達日本の神々は・・・さらにその奥を見ていて・・・この出来事には・・・また違ったマイナス要素があることを見抜いているのです・・・。

 

ただ・・・そうだとしても・・・全ては愛の流れの中にあるのですから・・・きっと大丈夫だと・・・私達は信じています・・・。

 

これはまさに・・・諸葛孔明さんが言っていた・・・『金龍優雅 黒龍不和』・・・という在り方と一致しているのです・・・。

 

あまり具体的なことは・・・言うことができませんが・・・皆さんもわかっていらっしゃるように・・・今起きている出来事は・・・元々共産勢力だった・・・ロシアが主導しています・・・。

 

そして・・・そこに中国共産党が・・・深く関わっているのです・・・。

 

起きていることには・・・マイナス要素と同時に・・・プラスの要素もありますが・・・さらに奥には・・・根深いマイナス要素が秘められていて・・・。

 

今後・・・それらの各要素は・・・段階的に表出してくることになるでしょう・・・。

 

日本は・・・この先に起きることを・・・きっと乗り越えていけると・・・私は思っていますが・・・。

 

具体的にどうなっていくかは・・・私達日本の神々と・・・日本人である皆さん一人一人の・・・お心の選択とも連動しています・・・。

 

これを読んでいる皆さんが・・・できる範囲でかまいませんので・・・愛の流れの中で生きる選択をして下されば・・・その分・・・多くのことがプラスの方へと変化していくことでしょう・・・。

 

ヤマトタケルが言っていたように・・・微細な心が・・・未来を守るようになっていくのです・・・。

 

私達神々は・・・この時期のために・・・ずっと昔から準備をしていて・・・特に私は・・・すでに数千年前から・・・準備をしてきました・・・。

 

私はかつて・・・この身を・・・あえて日本の国土に捧げることで・・・私の魂の力を・・・この日本に捧げました・・・。

 

私は・・・数千年前に・・・あえて日本に降り立ち・・・そこで死ぬことによって・・・私の愛の力の全てを・・・日本国土に宿したのです・・・。

 

このことは・・・土偶を祀る文化を通して・・・当時の日本人の心に受け継がれ・・・私の心と・・・日本人の心は・・・一つに繋がっていきました・・・。

 

皆さんは・・・女性をモチーフにした土偶が・・・たくさん出土されていることを・・・知っていると思いますが・・・。

 

あそこには・・・私の愛が受け継がれていて・・・神である私が・・・あえて日本に身を捧げたことが・・・当時の人々の魂に響き・・・彼らはずっと・・・そのことを大切に想い・・・祀って下さっていたのです・・・。

 

日本には昔から・・・女性性を重んじる文化がありましたが・・・私が身を捧げた数千年前からは・・・特にそのエネルギーが強くなったのです・・・。

 

私と伊邪那岐命は・・・日本の国土を創造する際に・・・女性的な広く優しい愛のエネルギーを・・・国土に込めました・・・。

 

ですから・・・日本人は優しく・・・謙虚で・・・慎み深く・・・魂の陰の性質が秀でている人が多いのです・・・。

 

このような・・・日本の良さを活かして・・・多くの分野でも・・・日本人は粘り強く・・・謙虚さと・・・優しさと・・・忍耐によって・・・成功している人達が多くいます・・・。

 

皆さんの心にも・・・そのような資質が・・・ちゃんと宿っているのです・・・。

 

あなたの愛は・・・あなたの胸の奥で・・・今もちゃんと輝いていて・・・全てに微笑みかけています・・・。

 

たとえ一時的に・・・大きく不安定な状態になったとしても・・・未来にはきっと・・・本当の幸せが待っていると・・・あなたの魂はわかっているのです・・・。

 

ですからよかったら・・・私達神々と一緒に・・・このまま真っ直ぐに・・・幸せな未来へと・・・歩んでまいりましょう・・・。

 

大切なのは・・・脇道に逸れないことです・・・。

 

慌てず・・・欲を出さず・・・心を落ち着けて・・・やるべきだと心から感じることだけを・・・やっていけばよいのです・・・。

 

今の時期は・・・特にそうで・・・世の中に溢れている情報が・・・これからますます混沌としていきます・・・。

 

すでに・・・非常に真実を見極めづらくなっていますが・・・そもそも・・・古い神々はずっと昔から・・・人の心を複雑にしてきましたので・・・。

 

その反映である・・・現実の表れも・・・非常に複雑で・・・マイナスの奥にプラスがあり・・・さらに奥に・・・濃いマイナスが潜むようになっています・・・。

 

しかし・・・さらにその奥には・・・最終的に・・・無限とも言える・・・巨大なプラスが眠っているのです・・・。

 

皆さんは今・・・その巨大なプラスへ向かっているところなのです・・・。

 

これから先・・・多くの出来事が起きていき・・・さまざまな方面で・・・二転三転することもあるでしょうが・・・。

 

皆さんはどうか・・・最終的にプラスに至るということを・・・信じていて下さい・・・。

 

私達日本の神々は・・・数千年前から・・・この時期のために準備をしていて・・・私が国土に身を捧げただけではなく・・・。

 

伊邪那岐命は・・・常に最大限の愛と叡智で・・・心ある人達を大切に守り・・・導いてきましたし・・・。

 

天照は・・・常に広い愛を持って・・・全てを受け止めて・・・優しく深く配慮し・・・忍耐し続けてきましたし・・・。

 

スサノオと大国主命は・・・あえて身を低くして・・・人々の心に寄り添い・・・人々と共に苦労を味わってきましたし・・・。

 

月読命は・・・あえて深い暗闇に向き合い・・・難しいバランスを取って・・・陰から日本を支えてくれました・・・。

 

そんな中・・・古い神々は・・・やはり徹底的に日本を潰そうとしてきましたが・・・実は・・・私達はそれを予測していたからこそ・・・このような布陣を敷いてきたのです・・・。

 

それぞれの神が・・・それぞれの特技を持って・・・丁寧に・・・一人一人の大切な魂の輝きを・・・できる限り守ってきました・・・。

 

この時のために・・・全ては・・・この時のためだったのです・・・。

 

ですから・・・皆さんは・・・どうかこれから起きることを・・・恐れないで下さい・・・。

 

私達神々が・・・共にありますし・・・全ては必ず・・・最大限の愛へと帰結するのです・・・。

 

唯一・・・その途中で・・・どれだけの混沌が生じるのか・・・という問題がまだあるのですが・・・。

 

すでに・・・古い神々が計画していた・・・あまりにも悲惨な未来はなくなりました・・・。

 

私達神々は・・・日本の明るい未来を信じています・・・。

 

しかしまだ・・・根底にある暗闇は・・・表に出てきていないのです・・・。

 

皆さんは・・・どうかその時のために備えて・・・私達神々と共に・・・心を・・・愛の流れの中に置いてまいりましょう・・・。

 

もし・・・あなたの心を落ち着けて・・・私達神々の加護を信じ・・・愛の流れの中に置くことができれば・・・表面で何が起きていたとしても・・・最後の結末は愛だったと思い出すことができ・・・安心することができるでしょう・・・。

 

実際のところ・・・今起きている世界の変化にしても・・・多くの神々が・・・非常に細かく配慮していて・・・心ある人達や・・・魂を育んできた人達を・・・可能な限り大切に守っています・・・。

 

起きていることは・・・この世界の暗闇を終わらせるプロセスの一環なのですが・・・何が起きているのかを・・・より深く見極めようとすれば・・・非常に複雑なのです・・・。

 

ですから・・・むしろ今の段階では・・・あまり気にしない方がよいかもしれません・・・。

 

表向きの情報には・・・戦争反対を煽り・・・怒りや憎しみを扇動するような流れもあるでしょうし・・・。

 

悲しみや憂いを助長し・・・不安や心配を大きくするような流れもあるでしょう・・・。

 

そのような流れには・・・どうか巻き込まれることなく・・・何が起きても・・・きっと未来は明るいと信じて・・・。

 

よかったら・・・私達神々を想い・・・できるだけ愛の流れの中で・・・生きてまいりましょう・・・。

 

あなたの心が・・・安心できるように・・・微笑んでいられるように・・・私達神々は・・・いつも支援しています・・・。

 

どうぞあなたなりに・・・私達神々を想い・・・そのお心に・・・あたたかく・・・清らかな支援を受け入れていかれて下さい・・・。

 

また一方で・・・比較的正しい認識と共に・・・何が善で・・・何が悪かを見極めようとする流れもあると思います・・・。

 

今後・・・人類が・・・愛の中で気付きを深め・・・心を育んでいかれるほどに・・・このような流れは・・・日本全体・・・世界全体で・・・より強くなっていくのです・・・。

 

ただ・・・この流れの中にも・・・一般社会の弱肉強食の視点や・・・場合によっては偽の情報も含まれていますので・・・もし心の中で必要ではないと感じるのでしたら・・・無理に関わったり・・・調べる必要もないかもしれません・・・。

 

何が起きていたとしても・・・最後には愛へと帰っていくのだと・・・そのことを信じて・・・恐れずに・・・心を落ち着けて・・・普通に生活をしながら待つことができましたら・・・それが一番よいと思うのです・・・。

 

これから先・・・もしかしたら・・・皆さんの心に・・・衝撃や・・・不安を与えることも起きるかもしれませんが・・・心配はいりません・・・。

 

私達神々が・・・いつも共にあるからです・・・。

 

全ての破壊や・・・全ての混沌は・・・最後に愛の中で・・・全てが再生されるために・・・どうしても必要なことなのです・・・。

 

ですから・・・どうか安心して下さい・・・。

 

あなたは・・・日々の素朴な生活を愛し・・・あなたの心を大切に・・・幸せを育むように・・・生きていかれて下さい・・・。

 

それによって・・・ごく自然と・・・縁のある人達への奉仕となり・・・あなた自身も・・・愛の流れの中で・・・安心して生きられるのです・・・。

 

私は・・・あなたの幸せを大切に守り・・・大切に導いています・・・。

 

他の神々も・・・想いは同じです・・・。

 

ぜひ・・・共にまいりましょう・・・。

 

あなたの心に・・・私達神々は・・・いつも共にあるのですから・・・。」

 

 

 

桜関連記事桜

 

・2020年9月の記事・・・月読命さんより「暗闇の者達と魂の学び

 

・2022年1月の記事・・・国之常立命さんより「必見の流れについて

 

・2022年1月の記事・・・ヤマトタケルさんより「微細な心で未来を守る

 

・2022年1月の記事・・・諸葛孔明さんより「金龍優雅 黒龍不和

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「深い闇と向き合う」、「優しくやわらかく

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

友人のあたちゃんが、高次元からの希望のメッセージをお届けする企画・・・希望の灯火」を再販売しているようです。

 

今みたいな時期に、ピッタリな企画かもしれませんね。

 

もしご興味がありましたら、ぜひあたちゃんのブログを覗いてみて下さいね(^^)