魂を守り・・・微かな光を信じる | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

国之常立命さん「お久しぶりですね・・・。

 

その後・・・日本でも・・・世界でも・・・いろいろな変化が起きています・・・。

 

皆さんの中には・・・心配になっている人もいるでしょうが・・・それは無理もないことかもしれません・・・。

 

私達神々としては・・・現在の段階として・・・どうしても・・・まずこの世にはびこっている暗闇を・・・明らかにしなければなりませんでした・・・。

 

あるじさんや・・・大天使ウリエルなどが・・・多くの深い暗闇について・・・明らかにしてくれましたが・・・これも全て・・・皆さんの魂を守るためのことです・・・。

 

なぜなら・・・そのような状況を理解することによって・・・これから起きるであろう混沌に・・・心が巻き込まれずに済むからです・・・。

 

今の時期は本当に・・・まず魂を守ることが・・・大切な時期です・・・。

 

これが・・・ほんの100年前ですと・・・また違った状況でしたので・・・少々無鉄砲でも・・・魂が傷つくリスクがあったとしても・・・大きな挑戦をした方がよいケースも多くありました・・・。

 

それは・・・まだ大審判までに時間があるからで・・・やはりリスクを乗り越えるほどに・・・魂は成長するものですから・・・当時は・・・より大きな挑戦をすべき時期でもありました・・・。

 

しかし・・・状況は刻一刻と変化し・・・皆さんはそろそろ・・・まず魂を守り・・・その内なる輝きによって・・・自らの人生を整える時期に入っています・・・。

 

つまり・・・心が混沌に巻き込まれずに・・・魂が守られていますと・・・私達神々と繋がりやすく・・・心の感性も磨かれますので・・・人生をよりよい方向へ進めやすいのです・・・。

 

私達神々は・・・基本的に・・・あまり人間の世界のことに首を突っ込みませんが・・・今の時期は・・・非常に重要な時期であるが故に・・・できる限り・・・大切なヒントをお届けしたいと思っています・・・。

 

ではまず・・・私の方からの補足として・・・これまで神々が伝えてくれた情報も交えて・・・全体的な状況を整理してみましょう・・・。

 

この地球には・・・数世紀前にはすでに・・・悪しきインスピレーションによって立ち上げられた・・・新興宗教が存在し・・・特に西洋では・・・秘密結社のような形式で・・・代々受け継がれてきたものがあります・・・。

 

その秘密結社が・・・いわゆるA勢力の母体となったのですが・・・そのメンバーの中には・・・共産主義の生みの親であった・・・マルクスもいて・・・彼はその中で・・・さらなる悪しきインスピレーションを受け取って・・・『共産党宣言』という本を書きました・・・。

 

この共産思想によって・・・まず・・・フランスで大きな暴動が起き・・・その後・・・旧ソ連が誕生しましたが・・・当時の共産党政権は・・・心あるキリスト教徒達を・・・酷く迫害していました・・・。

 

その後・・・旧ソ連はアメリカに対して・・・幅広いスパイ工作を行い・・・宗教と政治・・・メディアやエンターテインメントの業界にも浸透し・・・さまざまな形で・・・人々の欲望と分断を煽り続けたのです・・・。

 

このようなスパイ工作の多くは・・・あまり知られていませんが・・・今は中国共産党にその多くが受け継がれ・・・その結果・・・現在のアメリカは酷く混乱しています・・・。

 

このような影響は日本にも及んでおり・・・政治や経済界もそうですが・・・特に日本の主流メディアは・・・アメリカメディアに追随しているため・・・真実が歪んでいる情報を発信しています・・・。

 

このように・・・日本においては・・・中国共産党から直接受けている面と・・・アメリカにもたらされた面の・・・二つの面から共産勢力の影響が浸透しているわけです・・・。

 

この時に・・・やはり共産勢力のやり方と・・・真実を見抜くことが大切になってきます・・・。

 

少し前に・・・あるじさんも言っていましたが・・・彼らは環境保護や・・・戦争反対運動・・・マイノリティの問題などを利用して・・・人々の憎しみを煽ることもありますし・・・。

 

さまざまな分野で・・・欲望を煽り・・・性を煽り・・・長期的に信仰と・・・家族のあたたかさを破壊してきた部分もあります・・・。

 

まさに地球人類は・・・共産勢力によって・・・欲望と混沌に巻き込まれていますが・・・皆さんとしては・・・このような真実を知れるほどに・・・気分が落ち込む面もあるかもしれません・・・。

 

しかし・・・どうかあまり・・・心配はなさらないで下さい・・・。

 

一つには・・・A勢力と共産勢力が・・・人類をここまで追い込んでいることもまた・・・大いなる愛のシナリオの・・・必然だからです・・・。

 

私達神々としても・・・何もしていないわけではなく・・・全ての人類は今・・・かなり大昔から握りしめていた因縁や・・・心の課題に向き合っている最中なので・・・そこを越えていけるように・・・支援しているのです・・・。

 

共産思想自体も・・・また・・・その背後にいるネガティブな存在達も・・・全ては・・・かつての古い神々が案配し・・・わざわざ創造したものです・・・。

 

古い神々は・・・9割の人類を淘汰するために・・・そこまで周到に計画していたのです・・・。

 

現在・・・地球に転生している多くの人達は・・・かつては高次元の世界に住んでいて・・・そこで神として・・・多くの魂達を見守っていました・・・。

 

しかし・・・その頃の高次元の世界でも・・・古い神々は活発に活動しており・・・当時から非常に多くの高次元の世界が・・・古い神々の浸透工作を受けていたのです・・・。

 

まるで・・・アメリカや日本が・・・共産勢力からの浸透工作を受けているのと同じように・・・高次元の世界でも・・・多くの神々と魂達が・・・古い神々に影響されていたのです・・・。

 

そうなってきますと・・・どうしても古い神々に妥協して・・・彼ら寄りの選択をしてしまう神もいました・・・。

 

すると・・・古い神々はその隙に付け込んで・・・その神にさらに圧力を加えて・・・さらに多くの業を積ませましたので・・・徐々に高い次元から堕ちてしまう神が増えていったのです・・・。

 

中には・・・私よりもずっと高い次元から堕ちて・・・現在、地球人になっている者もいますが・・・そういう者ほど・・・この時期に目立つ分野で活躍し・・・やはり多くの人達に・・・古い神々側の影響や・・・共産勢力の影響を与えてしまっています・・・。

 

一方で・・・そのような影響になびかずに・・・優しい心を保ち・・・目立たずとも・・・この世を陰から支えている人達もいます・・・。

 

これを読んでいる・・・多くの人達もそうでしょう・・・。

 

今の時期は・・・さまざまな負担もあって・・・お辛い状況の方もいると思います・・・。

 

しかし・・・どうか・・・安心して下さい・・・。

 

この世の中は・・・確かに悪くなってきていますが・・・これも大いなる愛のシナリオで・・・よりよい流れ・・・・新しい流れは・・・すでに水面下で・・・少しずつ始まっているのです・・・。

 

あなたにお伝えしたいのは・・・このような特殊な時期に・・・最も大切なのは・・・まずあなたの魂を守るということで・・・。

 

それはまるで・・・魂という種を・・・土の中に大切に埋めて・・・あえて静かな暗闇の中で・・・ゆっくりと育むようなことです・・・。

 

これを読んでいる多く方が・・・今は・・・そのような状況下にあるのです・・・。

 

それは・・・現在の状況下では・・・正しい在り方で・・・そのようにしていても・・・ちゃんと前に進んでいるということを・・・知っておいてほしいのです・・・。

 

あまり・・・世の中の荒んでいる状況を・・・気にする必要はありません・・・。

 

魂を磨いてきた人ほど・・・外側の状況を見ていると・・・気持ちが落ち込んだり・・・心が辛くなると思いますが・・・どうかあまり気にしないで・・・できるだけ・・・静かな時間を持って・・・心を落ち着けるようにしましょう・・・。

 

あなたの純粋な魂の・・・美しい輝きと・・・この世の状況には・・・すでに大きなギャップがあります・・・。

 

今の時期は・・・あまり目立っても・・・混沌としているこの世の中のエネルギーが強すぎますので・・・どうしても・・・純粋な魂の力では太刀打ちができない面があるのです・・・。

 

逆に言えば・・・今、目立っている人達・・・成功している人達の多くが・・・逆方向に進んでいるのですが・・・彼らのほとんどは・・・すでに大昔から・・・かなり高い次元において・・・古い神々の影響を受けた神だったのです・・・。

 

かなり高次元の世界から・・・影響を受けてきたということは・・・その後・・・一つ一つ次元の層を下って地球までやってきたということでので・・・それぞれの転生した次元でも・・・また古い神々の影響を受けていたのです・・・。

 

彼らは・・・このようにして・・・非常に根深く心を拗らせてしまったので・・・現在・・・自分自身でその心の課題に向き合い・・・乗り越えることが・・・ほとんど不可能になっています・・・。

 

にもかかわらず・・・元々の魂の次元が高いために・・・かなり大きな影響力を持っているのです・・・。

 

数百年前までは・・・私達正統な神々が・・・人類を導く主導権を握っていましたから・・・彼らはあまり目立つことができませんでした・・・。

 

なぜなら・・・私達神々は基本的に・・・魂で生きようとする人物・・・心から神を信じている人物を・・・活躍の場へと引き上げていたからです・・・。

 

しかし・・・宇宙の終わりが近づいている今の時期だからこそ・・・魂も・・・正統な信仰も失われつつあり・・・すると彼らは・・・ここぞとばかりに・・・潜在的に抱えてきた・・・古い神々の狡猾な力を利用して・・・政治家・・・経営者・・・芸能人・・・資産家・・・教祖など・・・さまざまな分野の指導者になっているのです・・・。

 

それによって結果的に・・・より多くの人達も・・・その影響力に巻き込まれている状況があります・・・。

 

これも全て・・・古い神々が計画したことですが・・・ある意味では・・・滅びゆく宇宙の必然とも言えます・・・

 

このような状況があるために・・・どうしても世の中は荒んでおり・・・彼らはどうしても・・・大昔の自分の業に・・・向き合うことができません・・・。

 

どのようにして・・・それほど大昔から積み重ねてきた心の課題に・・・向き合うことができるでしょうか・・・?

 

地球上での過去世に向き合うだけでも・・・なかなか難しいことなのですから・・・かなり高次元からの課題に向き合うためには・・・低い次元で積んだ業から・・・順番に一つ一つ消化していく必要もあって・・・すると・・・根本的な課題を今世で乗り越えることは・・・ほとんど不可能な状況になっています・・・。

 

ですから・・・古い神々は最初から・・・このことが非常に難しいということを知っていて・・・高次元の世界から・・・綿密に案配していたわけです・・・。

 

私達神々としては・・・これほど困難で・・・難しい状況にもかかわらず・・・人間を信じて・・・最善を尽くすことと・・・また・・・創造主の巨大なお力を信じることを・・・ずっと試されて続けてきました・・・。

 

現在・・・慈悲深い創造主は・・・大審判を越える基準として・・・古い神々の影響については・・・ほとんど不問とし・・・本人が心の中心で・・・どのような動機で生きているかだけを・・・見ていらっしゃいます・・・。

 

つまり・・・どれだけ業を積み・・・どれだけ古い神々の影響を受けていたとしても・・・心の中心で魂で生きようしているか・・・私達正統な神々と共に歩もうとしていれば・・・その人はおそらく・・・大審判を越えられるのです・・・。

 

現在・・・世界は本当に混沌としていますが・・・創造主は最後の最後に・・・大審判によって・・・この世を大きくひっくり返し・・・その後・・・地球の大浄化が始まり・・・全てのことが正統で・・・より純粋な状態へと戻っていくのです・・・。

 

その時になれば・・・なにが真実で・・・誰が正しく・・・誰が間違っていたのかが・・・ハッキリしますが・・・現在はまだ・・・猶予期間であり・・・一人でも多くの人が・・・困難と挑戦の中で・・・魂に気付き・・・私達神々の支援に気付くことを・・・待つべき時と言えます・・・。

 

ですから皆さん・・・すでに真実を知っている皆さんは・・・どうかもう・・・無理をなさらずに・・・まずは心の奥の純粋な魂を・・・大切に守るように生きていかれて下さい・・・。

 

そのことが今・・・一番大切なのです・・・。

 

高い次元からずっと・・・業を積んできた人達が活躍し・・・共産勢力の影響もますます広がっていますが・・・あまり気にすることはありません・・・。

 

なぜなら・・・大審判がやってくれば・・・それらは全て浄化されるからです・・・。

 

逆に言えば・・・もし大審判が来なければ・・・この問題はすでに・・・解決のしようがありません・・・。

 

あなたとしては・・・あまり心配することはなく・・・魂を大切にし・・・私達神々の加護と導きを信じていれば・・・必ず何とかなっていきます・・・。

 

なぜなら・・・新しい宇宙の主役は・・・心優しい皆さんだからです・・・。

 

そのような人達を・・・私達神々が・・・守らないはずがあるでしょうか・・・?

 

ですから・・・どうかあまり・・・心配はなさらないで・・・私たちの加護と・・・導きを信じていて下さい・・・。

 

心配すればするほど・・・不満などの感情も大きくなりやすく・・・するとかえって・・・ネガティブな存在達に付け込まれる隙が生じますので・・・そこは気をつけて頂きたいのです・・・。

 

どうか・・・信じていて下さい・・・。

 

今の状況は・・・あくまでも・・・大いなる愛のシナリオの一編であり・・・恐れることはないと・・・思っていて下さい・・・。

 

元々・・・高い次元出身だった・・・多くの人々が・・・まだ盛大に間違っていますが・・・彼らがもし・・・大審判までに心を改められなければ・・・その分、大審判後には・・・本来の魂の力を削がれ・・・その心の状態に相応しい次元に戻されます・・・。

 

これがいわゆる・・・『人類一人一人が本来の魂の位置に戻される』・・・という予言の意味で・・・。

 

どれほど高い次元出身だったとしても・・・その心の状態によって・・・大審判後は・・・本人に相応しい次元にまで・・・魂の位置と・・・その影響力が削がれるわけです・・・。

 

つまり・・・今はまだ・・・古い宇宙の法則下にありますので・・・滅びゆく宇宙の中では・・・彼らも影響力を持っていますが・・・大審判後になれば・・・純粋な宇宙が始まりますので・・・歪んだ力は削がれ・・・何者でもなくなるのです・・・。

 

逆に言えば・・・これほどまでに・・・元々高い次元にいた者達が間違っているのですから・・・今の古い宇宙の状況下で・・・急に何かを変えようとしても不可能で・・・無理に関わると・・・かえって手痛い目に遭ってしまいます・・・。

 

もし大審判まで待てれば・・・そんな目には遭わずに・・・あなたは自然と・・・魂を大切にしてきた分・・・新しい地球の中で・・・幸せに生きることができるでしょう・・・。

 

このような状況がありますので・・・私達神々は・・・魂を大切にしながらも・・・無理をしないように・・・と言っているわけです・・・。

 

多くの人は・・・『なぜこの世の中はこんな風なんだろう?』・・・と疑問に思い・・・辛く感じていますが・・・ある意味では・・・最初からこのようになることを・・・私達正統な神々も・・・古い神々も・・・予測していたのです・・・。

 

しかし・・・古い神々は・・・9割の人類を淘汰しようとしていたのに対して・・・私達正統な神々は・・・創造主と共に・・・一人でも多くの人達を救おうとしています・・・。

 

この宇宙には・・・自由意志の法則があり・・・本人が高い次元で・・・古い神々側の選択をしたのであれば・・・本人がそこに気付き・・・改めようと決心しない限り・・・私達神々としても・・・その業を勝手に取り除くことはできません・・・。

 

高次元の世界からずっと・・・心が拗れに拗れてしまったが故に・・・そのような人の心の中では・・・共産勢力のやり方が・・・賢く・・・正しいと思ってしまっているかもしれません・・・。

 

つまり・・・この問題は非常に根が深く・・・根本の因縁が高次元にあるため・・・一筋縄でいくことではありません・・・。

 

逆に・・・あまり変えようとしてしまうと・・・かえって巨大な渦に巻き込まれてしまい・・・犠牲になってしまいかねません・・・。

 

先日は・・・大天使ウリエルが説明していましたが・・・心優しい人達が犠牲になっている背景には・・・確かに・・・このようなことがあるわけです・・・。

 

しかし・・・ただ魂を守って生きるだけでは・・・時に・・・心が虚しく・・・ふさぎ込むような感じがして・・・未来に希望を抱けない・・・という人もいるでしょう・・・。

 

ですから私は・・・ここでもう一つ・・・とても大切な視点を・・・お届けしたいと思います・・・。

 

それは・・・『微かな光を信じる』・・・ということです・・・。

 

この世の中は・・・確かに全体的に逆方向に進み・・・政治にせよ・・・メディアにせよ・・・経済界にせよ・・・すでに希望がないかのように見えますが・・・しかし・・・全く希望が無くなったわけではありません・・・。

 

皆さん・・・どうか覚えておいて下さい・・・。

 

私達神々は・・・余程の悪人でない限り・・・できる限り全ての人を救おうとしています・・・。

 

その心に・・・微かでも・・・魂の輝きがあるのでしたら・・・何とかして・・・その輝きが照らす未来へ導けるように・・・最善を尽くしています・・・。

 

海外では・・・すでに非常に悪くなってしまった人が多いのですが・・・日本ではまだ・・・そこまで悪くなっている人は・・・少ない方です・・・。

 

もし可能でしたら・・・あなたの中でも・・・他人を見る時は・・・どうか悪い人だとは決めつけずに・・・その人の心の奥に宿る・・・微かな光を見つめ・・・できるだけ信じるようにしてあげて下さい・・・。

 

これほどまでに・・・歪んだ世界の中では・・・本当は誰もが苦しんでいます・・・。

 

表面的に成功し・・・楽しそうな人でも・・・心の奥では・・・やはり苦しんでいるのです・・・。

 

また・・・本当は魂を生きたいけれども・・・仕方がなく・・・この世界の歪みに合わせている人達も・・・非常に多くいます・・・。

 

創造主は・・・そういう状況を・・・ちゃんとわかっていて・・・その状況に合わせて・・・それぞれの審判を届けて下さることでしょう・・・。

 

場合によっては・・・本人は全く魂など認識しておらず・・・ずっと世の中に流されて・・・苦労し続けてきたけれども・・・大審判後は・・・急に全ての重荷が取り除かれて・・・生きることがとても楽に・・・幸せになる人もいるはずです・・・。

 

その人達は・・・無意識に魂を生き続けているのですが・・・日本社会では・・・おそらく・・・このような人達が非常に多くなるだろうと・・・私は見ています・・・。

 

あなたは幸いにも・・・この場で私達神々に出会いましたので・・・世の中に流されるままに・・・過剰に苦労する必要はないと・・・わかっていらっしゃるはずです・・・。

 

そして・・・私達神々の導きに心を澄まして下されば・・・きっと・・・そのような過酷な状況から脱するための・・・導きと支援を受け取れることでしょう・・・。

 

創造主は・・・苦労し続けている心優しい人達を・・・大切に守り・・・支えていますが・・・。

 

一方では・・・ずっと間違った方向に突き進んできた人達すらも・・・できるだけ救おうとしています・・・。

 

ここで言う・・・『救う』とは・・・もちろん・・・簡単に無償で楽にしてあげるということではなくて・・・やはり誰もが・・・宇宙の法則からは逃げられませんので・・・自分で自分の心に向き合い・・・課題を乗り越えていけるように支え・・・導く・・・ということです・・・。

 

その人の魂の輝きが・・・どれほど奥深く埋もれていても・・・必ずよい部分はあるもので・・・そこではやはり・・・キラリと魂が輝いているのです・・・。

 

私達神々は・・・その輝きを見て・・・最大限の愛を持って・・・その人に奉仕し続けています・・・。

 

もちろん・・・皆さんには・・・必ずしもそこまでしてほしいとは・・・思っていませんが・・・。

 

唯一・・・お伝えしたいのは・・・『微かな光を信じる』ということで・・・あなたに縁のある人達・・・もしくは・・・テレビなどで目にする有名な人達に対しても・・・本当は心の奥に・・・魂の輝きがあるということを・・・できるだけ信じてあげてほしいのです・・・。

 

私達神々は・・・微かでも魂の輝きがあれば・・・見捨てないのですから・・・皆さんがもし・・・私達神々と共に歩むお気持ちがおありでしたら・・・できる範囲でかまいませんので・・・そのことを信じていてほしいと思っています・・・。

 

実は・・・このことによって・・・あなたの魂が守られる面もあり・・・特に争いや・・・憎しみや・・・特別意識などのフタを大きくせずに・・・愛と慈悲・・・許しと平和の輝きを・・・育んでいくことができます・・・。

 

これは特に・・・先進的な情報を発信している人達にも・・・わかっておいてほしいことです・・・。

 

現在はまだ・・・大審判に至るまでの前半期間で・・・これからさまざまなことが・・・二転三転していきます・・・。

 

先進的な人達の中で・・・悪いと言われている人でも・・・今後、魂を蘇らせて・・・よくなっていったり・・・。

 

逆に・・・よいと言われている人でも・・・今後、魂を見失って・・・悪くなっていく可能性もあります・・・。

 

ですからまだ・・・善人を善人と決めつけたり・・・悪人を悪人と決めつけるのは気が早く・・・。

 

そもそも・・・それは私達神々であっても・・・根本的にはできないことで・・・それは最後の最後に・・・大審判の時に・・・唯一、創造主だけが・・・一人一人の善し悪しを完全に判断できるのです・・・。

 

創造主だけが・・・新しい宇宙の法則に照らして・・・その魂がどこまで善く・・・どこまで悪くなってしまったのかを・・・完璧に判断することができます・・・。

 

現在・・・創造主も・・・私達神々も・・・最善を尽くしていますが・・・人間が自ら選択することを・・・私達が完全にコントロールするわけにはいきません・・・。

 

自由意志の法則は・・・新しい宇宙でも残される法則だからです・・・。

 

しかしだからこそ・・・今は・・・最も大事な本番の真っ最中であり・・・一人一人の選択が・・・非常に重要になっています・・・。

 

皆さんが縁のある人や・・・これまで不信に思っていた人に対しても・・・もし・・・『微かな光を信じる』ことができれば・・・実はそのこと自体が・・・未来を創造する大きな力になります・・・。

 

それもまた・・・皆さんの選択であり・・・本当に心からそうすることができれば・・・美しいエネルギーの波となって・・・世界中によい影響が広がっていくのです・・・。

 

今の時期は・・・どんな人も・・・心の奥では苦しみながら・・・自分自身の課題と向き合って生きています・・・。

 

ですから・・・どうか特定の情報だけを根拠に・・・その人が悪人だとは・・・決めつけないであげて下さい・・・。

 

もちろん・・・余程悪くなってしまった人は別ですが・・・あなたの心の感性で・・・まだ悪人だと明確に判断できない人については・・・情報に惑わされず・・・できるだけ・・・『微かな光を信じる』ようにしてほしいのです・・・。

 

これは実は・・・かつてアトランティス大陸が沈んだ時の・・・重大な教訓でもあります・・・。

 

当時の人々は・・・現在よりもハッキリと・・・光側と闇側に分かれており・・・しかし・・・光側の多くの人達は・・・闇側の人達を・・・心の中で強く裁いていました・・・。

 

しかし・・・そのように裁いてしまいますと・・・運命の中で・・・次第に闇側から光側に戻ってくる予定だった人までもが・・・裁かれたことで・・・かえって光側に反感を持ち・・・闇側に留まってしまうこともありました・・・。

 

それだけではなく・・・光側の内部でも・・・支配構造が育まれ・・・本当に心優しい人達が・・・支配的な人達の犠牲になる・・・という状況が生まれてしまったのです・・・。

 

光側の上層の人達は・・・強力にポジティブな心理状態を保っていましたが・・・心の奥では・・・まだ支配性や攻撃性を握りしめ・・・不信や憎しみを・・・闇側の人達に向けていたのです・・・。

 

そのため・・・唯一の希望であった光側の人達すらも・・・純粋な光の勢力ではなくなってしまいましたので・・・最終的に・・・アトランティス大陸は沈んでしまったのです・・・。

 

実は・・・簡単に光と闇で・・・全ての人を・・・分類できるわけではありません・・・。

 

アトランティスの当時も・・・背後に神々とネガティブな存在達がいましたので・・・そういう意味では確かに・・・光側と闇側だったのですが・・・。

 

一人一人の心理状態は・・・刻一刻と変化しており・・・魂という光を・・・どこまで育めるのか・・・魂のフタという闇を・・・どこまで手放せるのかは・・・いつも未知なのです・・・。

 

お伝えしましたように・・・かなり高い次元から・・・古い神々の影響を受けて・・・巨大な業を積み・・・心を大きく拗らせてしまった人達は・・・すでにその課題を乗り越えるのは難しい状況ですが・・・。

 

それでも・・・私達神々と共に・・・少しでも改善する方向へと・・・歩むことはできます・・・。

 

そのような人は・・・おそらく・・・元々の高い次元に戻ることはできないでしょうが・・・それでも・・・大審判で淘汰されることなく・・・生き延びることができるのです・・・。

 

大審判の後・・・それぞれの魂の位置が調整されて・・・今まで陰で目立たなかった人達が・・・かえって活躍するようになり・・・目立っていた人達は・・・むしろ落ち込むことになるでしょうが・・・そこでやっと・・・積んできた巨大な業に・・・向き合うことができるようになるはずです・・・。

 

しかし・・・それはまだ幸いなことで・・・大審判で淘汰されて・・・別の暗い時空間に移動するよりは・・・ずっとましなのです・・・。

 

このような結末が・・・すでに用意されていますので・・・皆さんは・・・このことを踏まえた上で・・・今は焦って動くことなく・・・ご自身の魂を大切になさって下さい・・・。

 

それはたとえば・・・人生の中で遭遇する・・・一つ一つのことを大切に味わって・・・感謝することであったり・・・。

 

全ての生命の根底に宿っている・・・美しく・・・尊い・・・微かな光を・・・心から信じることでもあります・・・。

 

食事の時や・・・買い物の時・・・家族や他人と会う時に・・・目の前の命に対して・・・よかったら・・・そのように想ってみて下さい・・・。

 

それによって・・・あなたが食事をすることも・・・買い物をすることも・・・家族や他人と会うことも・・・聖なる瞬間となります・・・。

 

ぜひ・・・そのような美しい時間を・・・多く持つようにして・・・その味わいを・・・大切になさって下さい・・・。

 

この世では・・・焦って・・・急げば急ぐほど・・・時間は重たくなり・・・かえってゆっくりと進むように感じられますが・・・。

 

静かな時間を・・・大切に味わい・・・楽しむようにすれば・・・時間はあっという間に過ぎていきます・・・。

 

このようにして・・・気がつけば大審判を迎えて・・・大いなる幸せへ突入する人もいることでしょう・・・。

 

実は・・・大審判を今か今かと待たずとも・・・静かな時間を大切にできる人は・・・すでに・・・幸せを味わい・・・新しい宇宙の中で生きることができるのです・・・。

 

この世が・・・どれほど混沌としており・・・酷く感じられたとしても・・・どうかそれを・・・お心の中で・・・脅威にはしないで下さい・・・。

 

なぜなら・・・あなたはすでに・・・私達神々から守られていて・・・その加護の中にあれば・・・心配はいらないからです・・・。

 

そう思って・・・静かで・・・幸せな時間を楽しんでほしいのです・・・。

 

その背後には・・・私達神々が共にあります・・・。

 

ぜひ・・・今という・・・この大切な時期を・・・共に歩んでまいりましょう・・・。

 

あなたはすでに・・・幸せの扉の前に立っており・・・あとは私達神々と共に・・・一歩ずつ歩むだけなのです・・・。

 

読んで下さって・・・ありがとう・・・。

 

あなたの幸せと・・・さらなる魂の成長を・・・願っております・・・。」

 

 

 

 

富士山関連記事富士山

 

・2022年1月の記事・・・国之常立命さんより「必見の流れについて

 

・2022年1月の記事・・・ヤマトタケルさんより「微細な心で未来を守る

 

・2022年4月の記事・・・あるじより「真の平和に至るために

 

・2022年5月の記事・・・ウリエルさんより「心優しい人達の自殺について

 

 

 

宝石赤関連サイト宝石緑

 

・YouTube版「神様達と共に

 

・「ピースのnote」・・・最近の記事→「」、「変化の最前線

 

 

 

クローバーお知らせクローバー

 

今日は一つ・・・嬉しいお知らせでございます(^^)

 

もう10年も前からご縁を頂けているお客様で・・・ゆみこさんという方がいらっしゃいます。

 

ゆみこさんは、インナーチャイルドセラピーや前世療法などを学んでこられた方で・・・素晴らしい魂の感性と、大きな愛をお持ちの方です。

 

しかし、志していらっしゃったエネルギーワークによるセラピーに・・・ずっと限界や難しさを感じていらっしゃいました。

 

そんな中・・・ゆみこさんが天照さんの企画にお申し込み下さったのをきっかけに、僕の方にインスピレーションがやってきまして・・・。

 

それは、従来のセラピーに縛られない「魂のセラピー」の骨組みで・・・今年の4月に、僕からゆみこさんへその内容をお届けさせて頂きました。

 

(「魂のセラピー」は・・・心のイメージを活用しながら自分の内面に向き合い・・・魂の開花へと導くエネルギーワークですが・・・セラピストである、ゆみこさんの魂の感性による誘導も含まれています。)

 

ゆみこさんは・・・お届けした骨組みの内容を見て「これがやりたかった」と言って下さいました。

 

そして先日・・・ついに、ゆみこさんのブログで・・・「『魂のセラピー』モニターさま募集のご案内」をアップされていました(^^)

 

いやぁ・・・魂のセラピー!・・・記事を読んで、なんだか一人で感動しておりました(^O^)

 

ゆみこさんはきっと、魂のセラピーを通して・・・多くの人の魂の目覚めと・・・成長に貢献されるのだろうと感じています。

 

ただ、まだ始まったばかりですので・・・とりあえずモニター様を募集されて・・・モニター様と向き合いながらじっくり技術を磨いていかれる段階のようです。

 

ですので・・・あたたかく見守って頂けたら嬉しいです(^^)

 

それでも・・・モニター様ですと、安価で「魂のセラピー」を受けることもできますので・・・もし興味がある方がいらっしゃいましたら・・・上のリンクから、ぜひゆみこさんのブログをご覧になってみて下さい。

 

 

ちなみに・・・僕としてはインスピレーションを受け取って・・・「魂のセラピー」の骨組みを提供させて頂いただけで・・・あとは、ゆみこさんご自身で歩む道となります。

 

このような関わり方は・・・友人のあたちゃんや・・・古くからのお客様である心鳴さんとも、ほぼ同じなのです。

 

やはり、それぞれが自分らしい道を歩むことが大事なのだろうと感じていますので・・・僕としては、自分の役目を踏まえつつ・・・差し出がましくならない範囲で関わることが大事だなぁと思っています。

 

(ちなみに・・・あたちゃんの「希望の灯火」と・・・心鳴さんの「あなたの輝きを形にするアート」も現在販売中です。)

 

これからも・・・縁ある方々のお仕事を、こちらでご案内させて頂くことがあると思いますが・・・もしよかったら、共に応援して頂けましたら嬉しく思います(^^)