かすかな光 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます


 

 

 

お久しぶりですね・・・

 

今・・・きっと・・・

 

私のエネルギーを必要としている人が・・・多くいると思って・・・

 

それで・・・こうしてやってきました・・・

 

 

あなた・・・

 

大切な・・・大切な・・・あなた・・・

 

どうか・・・今は穏やかに・・・リラックスして・・・

 

 

私と一緒に・・・

 

ゆっくりと呼吸しながら・・・

 

このメッセージに・・・触れて下さい・・・

 

 

大丈夫ですよ・・・

 

今回は・・・厳しいことを言いませんから・・・

 

ですから・・・安心しながら・・・

 

このメッセージを・・・味わって下さい・・・

 

 

人は・・・時に・・・大きな困難に遭遇することがあります・・・

 

しかし・・・

 

どんな時も・・・心が感じる・・・あたたかな光を・・・大切に・・・

 

それを見失わないように・・・

 

焦らずに・・・

 

ゆっくりと・・・

 

心を落ち着つけて・・・

 

そんな風に生きていくことも・・・

 

人にとって・・・

 

とても大切な事なのです・・・

 

 

あなたはこれまで・・・

 

きっと・・・多くの困難に耐えてきた人です・・・

 

 

ですから・・・

 

どうしても・・・その困難を受け止めきれずに・・・

 

心が苦しくなったり・・・

 

心の光を・・・暗闇が覆うように感じたことが・・・

 

あったと思います・・・

 

 

そして・・・

 

もしかしたら・・・

 

今も・・・そんな風に・・・

 

暗闇を強く感じることが・・・

 

あるかもしれません・・・

 

 

でも・・・

 

大丈夫ですよ・・・

 

今・・・

 

私が・・・あなたのそばにいますから・・・

 

 

どうか・・・

 

ゆっくりと・・・

 

落ち着いて・・・

 

あなたの胸の奥を意識して・・・

 

そこに宿る・・・

 

清らかな・・・

 

かすかな光を・・・

 

感じてみて下さい・・・

 

 

ほんの少しでも・・・

 

わずかでも感じられたなら・・・

 

それを・・・あなたの中で守る様に・・・

 

どうか・・・

 

大切に・・・大切にされて下さい・・・

 

 

いつもで・・・

 

どんな時でも・・・

 

あなたが意識を澄まして・・・

 

自分の心に向き合うのなら・・・

 

きっとそこに・・・

 

かすかな光を・・・

 

感じることができるでしょう・・・

 

 

そして・・・

 

その光を大切に生きているだけで・・・

 

あなたはいつも・・・

 

私達から・・・大切に守られています・・・

 

 

本当に小さな・・・かすかな光でも・・・

 

本当にわずかな・・・少しの認識でも・・・

 

あなたがそこに気付いているなら・・・

 

それだけで・・・

 

私達天使や・・・神々は・・・

 

必ず・・・いつもあなたと共にあるのです・・・

 

 

なぜなら・・・

 

その光を通して・・・

 

私達は繋がっているからです・・・

 

 

辛い時・・・

 

困難な時・・・

 

けして・・・あなたの人生を・・・暗闇に投げ捨てないで下さい・・・

 

 

あなたのペースでよいので・・・

 

どんなに難しい時でも・・・

 

ゆっくりと・・・

 

心の奥に耳を澄まして・・・

 

少しずつでも・・・

 

きっと・・・かすかな光が必ずあると・・・

 

信じ始めてみましょう・・・

 

 

ほんの僅かな・・・

 

本当に・・・小さな小さな光でもよいのです・・・

 

 

それは・・・

 

どんな時も・・・

 

必ず・・・心の奥にあるもので・・・

 

 

あなたが落ち着いて・・・

 

今の状況を受け止める時に・・・

 

その光は・・・

 

だんだんと強く・・・

 

あなたの内側に宿っていきます・・・

 

 

かすかな光とは・・・

 

あなたの魂の光であり・・・

 

あなたが今・・・生きているという・・・証でもあります・・・

 

 

つまり・・・生きている以上は・・・

 

希望があり・・・光が必ずあるのです・・・

 

そこには・・・

 

あなたらしい道があり・・・

 

私達天使や神々は・・・必ずあなたが道を歩めるように・・・

 

加護と・・・導きを届けながら・・・

 

あなたの内側の・・・かすかな光と共に・・・寄り添っているのです・・・

 

 

どんな困難も・・・

 

実は・・・私達天使や神々と共に・・・

 

たとえ少しずつでも・・・

 

乗り越えていくことによって・・・

 

魂をより美しく・・・

 

磨いていくことができます・・・

 

 

ですから・・・

 

自分の内なる光が・・・

 

たとえ小さく感じられたとしても・・・

 

それで・・・あなたの魂が小さいというわけではありません・・・

 

 

なぜなら・・・

 

とても大きな魂だからこそ・・・

 

とても大きな困難を受け止めている時があって・・・

 

 

その時に・・・

 

とても大きな魂のエネルギーを使って・・・

 

とても大きな困難を受け止めていて・・・

 

 

しかも・・・大きなエネルギーを使って・・・

 

今の状況を・・・

 

一歩ずつ乗り越えようとしていて・・・

 

それ自体が・・・素晴らしい魂の挑戦なのです・・・

 

 

また・・・その困難は必ずしも・・・

 

目に見える困難ではないかもしれなくて・・・

 

見えない領域からの・・・大きな圧力などかもしれません・・・

 

 

だから・・・

 

そのような困難を受け止めている時は・・・

 

自分の内側に・・・かすかな光しかないと・・・

 

そんな風に感じるのですが・・・

 

実は・・・その分・・・

 

魂はちゃんと頑張って困難を受け止めていて・・・

 

困難を乗り越える方へ・・・エネルギーを使っていますので・・・

 

だとすると・・・もしかしたら表面的に輝いている人よりも・・・

 

あなたの方が・・・とても尊い挑戦をしているかもしれないのです・・・

 

 

もし・・・

 

とても大きく・・・魂を輝かせている人がいたとして・・・

 

その人は今・・・

 

困難に向き合っていないかもしれませんし・・・

 

 

もしかしたら・・・

 

過去の大きな苦しみに・・・

 

フタをしたまま・・・

 

生きてきたのかもしれません・・・

 

 

しかしもし・・・

 

あなたがとても疲れていて・・・

 

内側にもかすかな光しか見えないとしても・・・

 

 

あなたは今・・・人一倍・・・

 

大きな困難に向き合っているところかもしれませんし・・・

 

もしくは・・・

 

過去の大きな苦しみに目を背けずに・・・

 

今・・・素直なお心のままに・・・

 

ちゃんと向き合っているところかもしれません・・・

 

 

ですから・・・

 

多くの人はいつも・・・

 

他人のエネルギーを感じていて・・・

 

その人のエネルギーが表面的に輝いているほどに・・・

 

評価する傾向がありますが・・・

 

 

実は・・・

 

必ずしも・・・私達天使や神々は・・・

 

そんな風に見ていないのです・・・

 

 

あなたがいかに・・・自分の人生に誠実か・・・

 

あなたがいかに・・・自分の心に誠実か・・・

 

 

私達は・・・いつもそのようなところを見ていて・・・

 

すると・・・

 

時にはどうしても・・・大きな疲れや無力感が襲ってきて・・・

 

あなたの内側には・・・かすかな光しか見えなくなるかしれませんが・・・

 

でも・・・

 

大丈夫なのです・・・

 

 

私達は・・・ちゃんとわかっています・・・

 

そして・・・たとえこの世の中の・・・

 

誰からも評価されないとしても・・・

 

そんなあなたのことを・・・私達は・・・

 

とても評価しています・・・

 

 

あなたがいかに誠実で・・・いかに正直に生きてきたかを・・・

 

私達は・・・最も大切に見ていて・・・

 

その全てを・・・ちゃんと見守っているのです・・・

 

 

そして・・・どんな人の・・・

 

どんな悪い部分も・・・責めることはなく・・・

 

ただ・・・あたたかく・・・愛を持って・・・

 

その人自身が気付けるようにと・・・願っています・・・

 

 

あなたがもし・・・自分の人生や・・・自分の心に・・・

 

より誠実に・・・装うことなく・・・

 

真っ直ぐに向き合っていらっしゃるのなら・・・

 

たとえ内側に・・・かすかな光しか見えないとしても・・・

 

あなたは・・・最も素晴らしく・・・

 

最も尊い生き方をしているのです・・・

 

 

このことを・・・どうかあなたの中でも・・・

 

大切に想って下さい・・・

 

 

たとえ・・・

 

自分のエネルギーが落ちていても・・・

 

とても疲れていても・・・

 

全くやる気が出なくても・・・

 

周囲に負けているように感じても・・・

 

あなたはあなたの内側の・・・

 

かすかな光を・・・

 

ただただ・・・大切にされていたら・・・

 

それだけで・・・よいのです・・・

 

 

周囲に張り合うことも・・・

 

自分をよく見せることも・・・

 

自分がダメだと決めつけることも・・・

 

あれが悪かったと嘆くことも・・・

 

もう必要なくて・・・

 

その・・・かすかな光の中で・・・

 

もう・・・手放してよいのです・・・

 

 

実は・・・そのように感じている時こそ・・・

 

それでも・・・かすかな光を信じることができれば・・・

 

それによって・・・

 

魂は根底からフタを取り除き・・・

 

また一段深く・・・輝いていくことができます・・・

 

 

あなたには・・・あなた独自の・・・魂の道があり・・・

 

困難を乗り越えながら・・・

 

一歩ずつフタを取り除いていますが・・・

 

そこにはいつも・・・私を含む・・・

 

多くの神々と天使達が共にあり・・・

 

あなたはいつも・・・守られているのです・・・

 

 

あなたの内側にある・・・

 

かすかな光と共に・・・

 

私達はいつも・・・一緒にいるのです・・・

 

 

このことは・・・

 

きっと・・・あなたが思っている以上に・・・

 

とても・・・とても大切なことで・・・

 

 

ただその・・・かすかな光を見つめ・・・

 

落ち着いて・・・人生に向き合っていけば・・・

 

気付いた時に・・・

 

きっとあなたは・・・幸せに辿り着いているのです・・・

 

 

全ての命に祝福を・・・

 

全ての心に宝物を・・・

 

神はそのようにして・・・

 

あなたの魂を・・・大切に生み出し・・・

 

全ての生命を・・・大切に生み出しました・・・

 

 

大切な・・・大切な・・・あなた・・・

 

あなたの中に宿る・・・

 

かすかな光を・・・

 

その宝物を・・・

 

どうか・・・大切に・・・

 

 

そこにはいつも・・・

 

私達が共にあり・・・

 

あなたはいつも・・・

 

大切に・・・

 

愛されているのです・・・

 

 

 

 

 

 

満月関連記事満月

 

・2018年3月・・・ジョフィエルさんより「暗闇の奥にある愛の世界

 

・2018年4月・・・ジョフィエルさんより「神・・・愛・・・真心の時代