暗闇の奥にある愛の世界 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

 

人は・・・

 

誰しも・・・

 

自分の中に・・・

 

深い暗闇を感じることがあるわ・・・

 

 

あなただけじゃない・・・

 

みんな・・・

 

そうなの・・・

 

 

でも・・・

 

そこから早く抜け出す人と・・・

 

なかなか抜け出せない人がいる・・・

 

 

実は・・・

 

それだけの違いなの・・・

 

 

この地球に住んでいる以上・・・

 

誰もが・・・いずれ・・・

 

深い暗闇を受け止めなければならない・・・

 

 

実はね・・・

 

そういう決まりなの・・・

 

 

決まりって言うと・・・

 

ちょっと正確じゃないかもしれないけど・・・

 

 

考えてみて・・・

 

濁ったプールの中に入るということは・・・

 

誰もがその濁りに触れるということ・・・

 

 

だからこそ・・・

 

地球への転生は・・・

 

大きな挑戦だって言われているわ・・・

 

 

そして・・・

 

最初は表面のキレイな水に触れていた人も・・・

 

いずれ時期が来て人生が深くなった時に・・・

 

沈殿していた濁りに気付くもの・・・

 

 

それを最初は・・・

 

見て見ぬふりもできるかもしれない・・・

 

 

でもいつかは・・・

 

誰もが皆・・・

 

自らの力でその濁りを照らし・・・

 

自らの道を照らし・・・

 

天に帰ってくる定めの中にあるの・・・

 

 

だとしたらね・・・

 

もし・・・あなたが・・・

 

内側の深い暗闇と向き合っている時・・・

 

それは・・・

 

もしかしたら・・・

 

あなたの魂が・・・

 

もう地球を卒業したくて・・・

 

あえて・・・暗闇と向き合っているのかもしれない・・・

 

 

実際・・・

 

暗闇と向き合うことと・・・

 

魂の成熟には・・・

 

大きな関わりがあるから・・・

 

 

まだ経験の浅い魂ほど・・・

 

暗闇に振り回されやすく・・・

 

そこから逃避しやすく・・・

 

本来の魂の道を見失いやすいの・・・

 

 

でも・・・

 

どうか思い出してほしいわ・・・

 

 

暗闇とは・・・

 

あなたの本質ではない・・・

 

 

どんな暗い感情が・・・

 

自分の内側から感じられても・・・

 

まるで自分が抱えているものの様に見えても・・・

 

それは・・・あなたではない・・・

 

 

あなたの魂はいつも清らかだから・・・

 

だから・・・

 

暗闇は・・・実は別のもの・・・

 

 

あなたは・・・

 

自らの本質を自分だと信じていいの・・・

 

 

清らかなで美しい・・・

 

あなたの魂が・・・

 

あなたの中心だと信じていいし・・・

 

 

その方が・・・

 

暗闇に振り回されづらくなるから・・・

 

 

暗闇に捕らわれて・・・

 

自分を責めることもないし・・・

 

他人を責めることもないの・・・

 

 

その時・・・

 

苦しいかもしれないけど・・・

 

まずは気持ちを落ち着けて・・・

 

少しずつでいいから・・・

 

 

ゆっくりと・・・

 

暗闇は・・・

 

自分の本質ではないと・・・

 

 

少しずつ・・・

 

そう・・・

 

ハッキリ認識していくの・・・

 

 

もしあなたが・・・

 

ハッキリと信じられた時・・・

 

暗闇のあなたに対する影響力は・・・

 

グッと少なくなるから・・・

 

 

あなたは・・・

 

自分の中心である・・・

 

清らかな魂・・・

 

愛の力を・・・

 

信じればいい・・・

 

 

ゆっくりと・・・

 

あなたのペースでいいから・・・

 

 

「私の中心は・・・愛なる魂・・・」

 

「どんなことも・・・受け止める力がある・・・」

 

「暗闇に・・・力は無い・・・」

 

 

落ち着いて・・・

 

信じてみて・・・

 

 

すると・・・

 

きっと・・・愛の力が・・・

 

戻ってくるから・・・

 

 

そうしたら・・・

 

今度は・・・

 

あなたの暗闇に・・・

 

愛を込めて・・・

 

伝えてあげたらいいわ・・・

 

 

「あなたも辛かったんだね・・・」

 

「大丈夫だよ・・・」

 

「あなたも・・・元々は愛だったんだよ・・・」

 

 

暗闇の正体は・・・

 

実は・・・

 

ひねくれてしまった光・・・

 

 

さまざまな悲しみや・・・

 

混乱や・・・

 

不信を助長する出来事が・・・

 

 

あなたの光を・・・

 

あなたの愛のエネルギーを乱し・・・

 

否定の信念を強め・・・

 

自らを暗闇へと変質させてしまったの・・・

 

 

だからね・・・

 

暗闇を強く感じた時は・・・

 

外側に答えを見出そうとしても・・・

 

あまり意味が無いことも多いわ・・・

 

 

まず・・・

 

内なる愛を信じ・・・

 

そして・・・

 

その灯火を持って・・・

 

自らの暗闇を見つめてみて・・・

 

 

とても苦しければ・・・

 

暗闇に言葉をかけなくてもいいから・・・

 

できるだけ落ち着いて・・・

 

照らすだけでも十分だから・・・

 

 

きっと・・・

 

あなたなら乗り越えられる・・・

 

私は信じているわ・・・

 

 

人生の中で・・・

 

人は必ず暗闇に遭遇するものなの・・・

 

 

それはバイオリズムのようなもので・・・

 

運命の中で必ず・・・

 

暗闇に出会うようになっているの・・・

 

 

なぜなら・・・

 

そこにどう対処できるかで・・・

 

魂がどのぐらい・・・

 

また・・・どのように成長するかが決まるから・・・

 

 

暗闇に・・・

 

暗闇で対処しても・・・

 

その本当の正体はわからない・・・

 

 

それを続けることは・・・

 

不毛な連鎖を生むだけかもしれない・・・

 

 

暗闇を・・・

 

愛の光で照らし続けた時に・・・

 

その本当の意味と・・・

 

なぜそこにいたのか・・・

 

その正体がハッキリとわかる・・・

 

 

人生には・・・

 

とても深い意味があるわ・・・

 

 

暗闇は・・・

 

その意味を教えてくれる・・・

 

 

だから・・・

 

自分の中にある暗闇を恐れることはない・・・

 

 

それはきっと・・・

 

あなたに人生に・・・

 

深い意味と・・・

 

大きな価値と・・・

 

本質的な宝を・・・

 

届けてくれるものだから・・・

 

 

だから・・・

 

もし暗闇のバイオリズムがやって来ても・・・

 

心を落ち着けて・・・

 

 

暗闇を恐れずに・・・

 

その奥に価値があるのだと思い出して・・・

 

あなたの心という灯火を持って・・・

 

受け止め・・・

 

照らし続けたらいい・・・

 

 

苦しい時も・・・

 

できるだけ・・・

 

自分を責めたり・・・

 

誰かを責めたり・・・

 

そういう解決方法ではなく・・・

 

 

真実を見出そうと・・・

 

暗闇の正体を見出そうとしてもいいし・・・

 

もしくは・・・

 

あまり気にすることなく・・・

 

暗闇は自分の本質ではないと・・・

 

そう信じて・・・

 

いずれ去り行くものだと・・・

 

サラリと受け流してもいい・・・

 

 

あなたの好きなやり方でいい・・・

 

どちらも正解だから・・・

 

 

深く考えてもいいし・・・

 

深く考えなくてもいい・・・

 

 

愛は・・・

 

どんなタイプの人も包むほどに・・・

 

とても広いものだから・・・

 

 

あなたに合ったやり方でいいし・・・

 

決まったやり方に捕らわれなくていいの・・・

 

 

あなたらしく・・・

 

あなたの暗闇を知り・・・

 

 

そして・・・

 

そこから抜け出し・・・

 

共に・・・

 

天へと帰りましょう・・・

 

 

実はね・・・

 

全ては・・・

 

そこから始まるの・・・

 

 

今の時期・・・

 

地上にいながら・・・

 

天に住む人は・・・

 

だんだん増えてきている・・・

 

 

暗闇から抜け出して・・・

 

地球にいながら・・・

 

あなたらしい天なる世界に・・・

 

一緒に住みましょう・・・

 

 

そこには私達天使や・・・

 

神々や精霊達・・・

 

心優しい魂達が共にいるわ・・・

 

 

暗闇は・・・

 

そこに行くための・・・

 

大いなる道筋を示してくれている・・・

 

 

その道を・・・

 

共に照らし・・・

 

共に歩んでいきましょう・・・

 

 

ありがとう・・・

 

大切なあなたへ・・・

 

愛を込めて・・・

 

 

 

 

 

ウサギおしらせウサギ

 

今日のメッセージ元は、先日の記事でもご紹介しております、大天使ジョフィエルさんです(^^)

 

時に人生の中で訪れる・・・深い暗闇への対処方法を、あたたかいお心と共に教えて下さりましたねブーケ2

 

この内容は心に留めておくことで、いざという時に浮上するきっかけとなるかもしれません。

 

よかったぜひお試し下さいね(^^)