新企画「腹を決めて生きる」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

今日は、ちょっと久しぶりに新企画のご案内です(^^)

 

4年ほど前に「腹を決める」という記事で、一度だけ出てきて下さった神様・・・明(めい)さんが、この企画のメインの存在になります。

 

 

(こちらの企画は郵送にてイラスト、メッセージ、音源(CD)などをお届けする内容でして、本日5月21日(火)の12時より、海とピースのアトリエにて販売開始させて頂きます。

 

今回も募集人数を区切らずに、5月いっぱいは販売を続ける予定です。

ご質問は1つまで承ることができます。

 

詳しい企画内容については、お手数ですが・・・この記事の最後までご覧下さいませm(_ _)m)

 

 

明さんはですねぇ・・・僕のある友人のSS(ソウルサポーター)さんで、日本神界(剣術)系の7次元の神様になります。

 

今年の2月、その友人と会った時に、「ぜひ新企画に登場して頂きたいのだけど・・・よいかな?」と、僕から直接お願いをしました。

(友人は快く了承してくれました(^^))

 

なぜなら・・・僕自身も、ぜひ「腹を決めて生きる」ことを学びたかったからです!(笑)

 

 

なかなかですねぇ、明さんのようにどっしりと腹がすわっているタイプの神様って少ないんですよぉ。

 

多くの神様の中には・・・聡明さが秀でていたり、とても愛が大きかったり、癒やし系だったりと・・・いろいろなタイプの神様がいらっしゃりますが・・・。

 

明さんのようにどっしりと・・・「腹が決まっていますねぇ~∑(゚Д゚)」というタイプの神様は、僕が見る限りですが、かなり少ないのです。

 

 

しかし、おそらく「腹を決めて生きる」ということは・・・僕だけではなく、今の世の中で生きているほとんどの人に大切な要素じゃないかなぁと感じています。

 

争いを好むわけではなくて・・・落ち着いて平和的に・・・穏やかに・・・調和的に・・・どっしりと焦らず一歩ずつ・・・という在り方ですよね。

 

そんな風になっていくためにはどうすればよいのかな?・・・と、僕自身いろいろ考えてきましたが、やはり実際にできている神様に教わるのが一番だろうと思いました。

 

 

するとですねぇ・・・明さんが今回、とても丁寧にロングメッセージで、教えて下さりました(^^)

 

腹を決めて生きる道は・・・「知る」、「決す」、「和む」、「満ち」、「融す」・・・の5つのプロセスがあるのだそうです。

 

普通に考えると・・・気付き(知る)を得て、決心(決す)することが腹を決めて生きることだと思いがちですが・・・それではまだ、最初の2プロセスだけなのですよね∑(゚Д゚)

 

その後に・・・「和む」、「満ち」、「融す」・・・というプロセスがありまして、これがとても神秘的な内容で・・・とても驚きました。

 

 

全体メッセージは、過去最長の30ページとなりまして・・・音源(「和む」「満ち」「融す」)の方も、過去最長の79分(CDの限界ギリギリ(;^ω^A)になりました。

 

音源は、降りてきた愛と穏やかさのエネルギーがとても力強くて・・・メッセージを降ろしながら、僕の体がとても熱くなりました。

 

おそらく・・・ご自身のエネルギーを浄化して整えるだけではなく、お腹の穏やかなエネルギーを力強く育むためにも、強力なエネルギーワークになってくれると思います。

 

明さんも終始ワクワクしながらメッセージを届けて下さりましたので、ご縁を感じて下さった方は、きっと大きなサポートを得て頂けるのでは・・・と思っています(^^)

 

 

ではではせっかくですから、今回改めて描き直したサンプルイラストと共に・・・明さんご本人からもメッセージを頂きましょう。

 

明さん、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

明さん「うん・・・ついにこの時がきたね。

 

私は・・・ずっと思っていたのだが、自分がかつて名も知られずに・・・剣の道で神秘的な領域に足を踏み入れ・・・ひらすら修行を続けてきたことが・・・いつかどこかで、多くの人の役に立つことがあるのではないか・・・とね。

 

それが・・・今・・・だったのだね。

 

普通ね、神は自分と縁の無い者へのサポートはできないものなんだ。

 

あくまでも・・・自分と縁があり・・・共に歩もうと、お互いの同意があってこそサポートを届けることができる。

 

それはね、もちろん人間として意識的な同意ではなく・・・魂としての同意も含む。

 

しかし、やはり過去世で出会っていたり・・・高次元の世界で出会っていたり・・・元々大切な友人だったり・・・そういう縁が重要になる。

 

だが・・・私の場合、昔からあまり人間関係に興味がなくてね。

 

逆に言うと・・・剣の道を歩む前に、ずいぶんといろいろな人と関わって・・・苦労を重ねたので、もう十分という気持ちになっていたのだ。

 

その時に、いろいろな人間関係を整理して・・・もう差し出がましいことはすまいと・・・私はただ、私の神と共に剣の道を歩もうと・・・そう決心したんだ。

 

だから、こういう形で皆さんと縁を頂けるとは・・・思ってもみなかったし・・・しかし、とてもありがたいことだと思っている。

 

この縁を通して・・・多くの人に私が歩んできた道を届けることができるとしたら・・・それは神としても、とても光栄なことなのだ。

 

日本神界には、素晴らしい剣術の神々がたくさんいる。

 

彼らは・・・実は剣術の神というわけではなくて・・・ただ当時、人間を導くための方便として剣術というものを活用したのだ。

 

実際のところは・・・大変に奥深い愛の道だ・・・。

 

だから・・・あなたに剣の道を歩んでほしいとは言わないから、安心してほしい・・・あっはっは・・・。

 

今の時代ではもう、その方便は必要ないだろう。

 

それよりも・・・皆はどうしたら腹が決まって・・・落ち着いて・・・穏やかに生きられるのか・・・そういうことに興味があると思う。

 

ピース君が会った友人というのは・・・日頃から私が見守っている者だが・・・彼は、日本人では珍しく腹が決まっているタイプの人間だ。

 

彼はね・・・まぁ私の影響もあるのだろうが・・・昔から周囲には流されずに、我が道を行くタイプだった。

 

どっしりとね・・・安定感を持って周囲を受け止めて・・・その中で生きていくようなタイプだ。

 

しかし・・・だからこそ、彼も苦労してきた・・・。

 

なぜなら、周囲は彼のそのような在り方を認めずに・・・あくせくした生き方を彼に求めてくることも多かったからね。

 

だが・・・彼は受け止め切ったのだよ・・・。

 

そして今・・・新たな魂のステージを生きようとしている・・・。

 

彼のように・・・不器用ながらも、自分らしさのど真ん中の道を歩んでいる人は・・・ごく少数派かもしれない。

 

だから・・・今回の内容では、いろいろなタイプの人・・・いろいろな状況下にある人のことを配慮して・・・それぞれが自分なりに腹を決めて生きる道を歩めるように・・・そんな内容になっている。

 

すでに・・・腹を決めて生きてきたと思う人にも・・・きっと何か新しい気付きや・・・新しいエネルギーが受け取れるはずだ。

 

もしくは・・・今までなかなか腹を決めて生きられなかった・・・と思う人も、きっと自分らしく一歩ずつ・・・腹を決めて生きる道を歩んでいけるだろう・・・。

 

腹を決めて生きるというのは・・・それほど難しいことではない・・・。

 

実は・・・人は普通に生きていれば・・・そのように生きていくものなのだ・・・。

 

しかし・・・現代社会というものは・・・この道をことごとく歩みづらくしている・・・。

 

というわけなので・・・私が届けている内容も、この社会の中で躓きやすい要素をいかに取り除いていくか・・・ということが多く含まれているのだ。

 

うん・・・日本人であるあなたなら・・・きっと理解してくれるだろう。

 

考えてみてくれ・・・日本は明治時代が始まるまでは・・・武士の国だったのだ・・・。

 

それはつまり・・・皆が腹を決めて生きやすい国だったのだ。

 

なぜなら・・・国を治めている武士の多くが・・・皆、腹を決めて生きているのだからね・・・。

 

尊く・・・美しい時代だったよ・・・。

 

自然の空気も・・・今よりもずっと澄んでいた・・・。

 

神と仏が調和し・・・人々の心も奇跡的なバランスで調和していた・・・。

 

だから多くの人が・・・とても元気だったし・・・貧しくても笑顔が絶えなかったのだ・・・。

 

もちろん・・・一部には暗い地域もあったけどね・・・。

 

しかし・・・大多数の人の心は・・・今よりも生きやすくて・・・皆が腹決めて生きる道を歩んでいた・・・。

 

文明の利器というものは・・・このような人本来の生き方・・・人本来のエネルギーを代替してしまっている・・・。

 

それは便利な一方で・・・自分らしさを損なわせ・・・生きる中でのエネルギーの強さや・・・逞しさを奪っている面もある・・・。

 

それでもね・・・今・・・多くの人の中で・・・改めて、腹を決めて生きる在り方が蘇ってきているのだ。

 

なぜだと思う?

 

時代が変わり・・・人本来の在り方が目覚めてきているのだ。

 

宇宙が大きく変わっているということだが・・・それは・・・約束の時が来た・・・ということでもある・・・。

 

多くの魂は・・・いや・・・全ての魂は・・・この時を待っていたのだ。

 

するとどうなる?

 

日本人は・・・本来の日本人らしく戻っていくのではなかろうか・・・?

 

つまり・・・そういうことだ。

 

私が・・・この内容を通して・・・皆に届けたいこととは・・・そういうものでもある・・・。

 

あなたが本来のあなたらしく戻っていく中に・・・本来の日本人らしさを取り戻していく・・・ということも含まれているのだ。

 

不思議だね・・・私も、今・・・このタイミングで自分が皆にメッセージを届けられていることに・・・大きな神秘を感じている・・・。

 

あらかじめ決まっていたことだとも感じるし・・・全てが丁寧に采配されていて・・・高い次元の神々が・・・皆を助けようとしているのも感じている・・・。

 

だからね・・・この内容は・・・私だけのものではないのだ。

 

実は・・・多くの神々・・・それはとても高い次元の神々も含めて・・・あなたを見守っている・・・とても多くの神が、私のこの企画内容に協力してくれて・・・今回、大きなエネルギーを届けてくれた・・・。

 

すでに・・・全体向けのメッセージや音源は届けているのだが・・・奥深く・・・大きなエネルギーが込められている・・・。

 

人によっては・・・繰り返し触れるほどに・・・気付きが深まり・・・心身が健全に・・・幸せになっていける者もいるだろうし・・・。

 

不思議と・・・多くの謎が解けて・・・人生に光を見出せる者もいるだろう・・・。

 

また、焦ることなく・・・少しずつ私達のサポートを受けて・・・じっくりと腹のエネルギーを育んでいく人もいるだろう・・・。

 

いずれにしても・・・きっとあなたらしく・・・必要なサポートを受け取ってくれると思っている。

 

あなたは・・・とても大切な人なのだ・・・。

 

私も今・・・大きな変化の中で真実が見えてきて、驚いているが・・・多くの地球人の潜在能力は非常に高い・・・。

 

非常に・・・非常に高いのだ・・・。

 

だから・・・今の常識的な基準の中だけで生きているとしたら・・・それは、とてももったいないことだ・・・。

 

人間には非常に多くの神秘が秘められていて・・・あなたが人生の中で・・・あなたの心を大切に生きるほどに・・・その扉が一つ一つ開いていくようになっている・・・。

 

この内容もまた・・・そのプロセスを促進するものだ・・・。

 

よかったら・・・共に行こう・・・。

 

あなたが腹を決めて生きていくことは・・・そのまま・・・私達神々と共に歩むことでもある・・・。

 

この意味を・・・きっとあなたは理解してくれるだろう・・・。

 

ありがとう・・・。

 

では・・・また・・・。」

 

 

明さん、ありがとうございました(^^)

 

いやぁ・・・なんと言いますか、充実感と言いますか・・・嬉しそうなお心が伝わってまいりました。

 

僕も、この内容を降ろせて・・・自ら学ばせて頂けて、よかったなぁと感じています。

 

腹を決めて生きるということの意味・・・奥深さ・・・その道筋が、僕の中でやっとわかったと感じています。

 

 

そして、明さんもおっしゃっていましたが・・・とても多くの神様達がこの企画に協力して下さりました。

 

全体メッセージでは、聡明さを届けて下さり・・・音源では、とても大きなエネルギーを届けて下さっています・・・ありがたいことですね。

 

高い次元のことは、僕もよくはわかりませんが・・・しかし、不思議な大きな流れの中にあることはヒシヒシと感じております・・・。

 

 

では、今回の具体的な企画内容を以下にまとめさせて頂きますね。

 

 

『腹を決めて生きる』内容一覧

 

①明さんイラスト(上のイラストのsample文字が抜けたもの。ハガキサイズです。)

 

②明さんから皆様への全体メッセージ(全5章で「知る」、「決す」、「和む」、「満ち」、「融す」の30ページになります。A4サイズのクリアフォルダーにてお届け致します。)

 

③明さんからあなた様へ個別メッセージご質問は1つまで承りますので、お申込み時に備考欄に書いて頂いてかまいません。今回は人様のSSさんということもあって、ちょっと短めで・・・A4サイズ、3ページの予定です。全体メッセージと一緒にまとめてお届け致します。)

 

④「和む」「満ち」「融す」音声CD(合計79分の瞑想&ヒーリング誘導です。特に「満ち」と「融す」のエネルギーはとても大きなものが降りてきました。)

 

⑤ピースより企画の活用に関するQ&A(企画内容をよりご活用頂けるように、明さんと一緒にいろいろなご質問に回答しています。こちらはA4サイズで11ページになります。)

 

⑥ピース&海よりあなた様へ感謝のメッセージ(A4サイズ1ページです。)

 

⑦明さんや多くの神様達とのご縁(今回は特に日本神界系の神様達との絆が深くなりそうです。)

 

 

以上の内容で、料金は12000(税込、送料込)となります。

 

(今回は個別メッセージが短めなので、いつもより安価になっております(^^))

 

販売開始は、本日21日(火)のお昼12時より、海とピースのアトリエにて開始いたしますベル

 

 

なお、今回も募集人数を決めずに・・・5月中は常時募集させて頂く予定です。

 

その代わり、この企画の募集は今回限りで終了の予定ですm(_ _)m

 

ご希望の方は、よかったら今月中は、ゆっくり明さんへのご質問を考えてみて下さい。

 

とりあえずお申込み頂いてから、ご質問は数日以内に以下のメールアドレスまでお送り頂いてもOKです。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp 

 

また、発送につきましては、来月6月中の予定ですプレゼント

 

 

他にも、経済的に困難な状況にある方のために・・・お値引きサービスにも対応しておりますので、ご希望の方は、よかったら上記メールアドレスまでご連絡下さい。

 

その点も含め、お申込時の不明点については・・・別途『郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A』を作成しておりますので、よかったらご覧下さいませ。

 

 

*ウェブショップでのご購入できない方は、メールでも受付可能です。

エラーなどでご購入できない方も、よかったら上記の僕のアドレスまでご連絡下さい。

その場合、同じアドレスからお返事しますので、受信可能にしておいて下さい。

 

*また、例によってお申込み下さりますとウェブショップより自動配信メールが届きますので、以下のメールアドレスについても受信可能にしておいて下さい。

noreply@thebase.in

 

 

いやぁ・・・今回の企画は、なぜか僕の中で「この企画に関わらせて頂けてありがたいなぁ・・・」という独特な感覚があるのですよ(^^)

 

いつもは「よし・・・いい企画ができたなぁ。よかったぁ~。」という感じでして、今回もそういう気持ちはあるのですが・・・なぜか不思議な幸福感が強いのです。

 

この感覚の理由は・・・もしかしたら多くの神様達が協力して下さっていて、多くの方が、この企画内容を通して、よいエネルギーや気付きを得て頂けるのではないかなぁと・・・思っています。

 

まぁ、僕個人のおめでたい考え方かもしれませんが(笑)

 

でも、人間はそのぐらい楽観的で、幸福感と共にあった方がよいのだろうと思っています(^^)

 

 

もしご縁を感じて頂けましたら、明さんによる「腹を決めて生きる」・・・どうぞよろしくお願いします。

 

今回はご縁を感じない方にも・・・もちろん、いつもあなた様の中には、穏やかなエネルギーが宿っていて・・・多くの神様達があなた様と共にあります・・・。

 

これからも共に一歩ずつ歩んでいけましたら・・・嬉しく幸せに思います(^^)

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。