込められた願い | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

先日繋がりました、雪の神様からのメッセージです。

 

とても優しくて・・・清らかなエネルギーの神様でした(^^)

 

 

 

 

 

どうか・・・

 

想像してみて下さい・・・

 

 

今・・・

 

雪の中で・・・

 

あなたの心が・・・

 

癒され・・・

 

清められていきます・・・

 

 

この雪には・・・

 

私の愛が・・・

 

私の願いが込められています・・・

 

 

ああ・・・

 

大切な・・・あなたよ・・・

 

お疲れ様です・・・

 

 

雪は・・・

 

神の願いなのです・・・

 

 

あなたに・・・

 

幸せであってほしいという・・・

 

私の・・・願いなのです・・・

 

 

雪を見たときに・・・

 

心が幸せだと・・・

 

そんな風に感じたことはありませんか・・・?

 

 

そうだとしたら・・・

 

あなたの感じていることは・・・

 

正しいのです・・・

 

 

雪には・・・

 

神の願いが込められていて・・・

 

 

ああ・・・

 

考えてみて下さい・・・

 

私達神々が・・・

 

皆さんをどんな風に見ているかを・・・

 

 

皆さんは・・・

 

とても大変な中で・・・

 

ご自身を愛する時間も・・・

 

十分なエネルギーも・・・

 

不足するぐらい・・・

 

いつも一生懸命に生きています・・・

 

 

しかも・・・

 

私達の姿が見えずに・・・

 

本来得られるべき・・・

 

あたたかな交流や・・・

 

愛のある教育すら得られずに・・・

 

迷いの中で・・・

 

それでも怒らないように・・・

 

愚痴らないように・・・

 

耐えながら生きているのです・・・

 

 

しかし・・・

 

それも皆さんの挑戦で・・・

 

全ては因果と運命の流れの中で・・・

 

深い理由があって起きていることも・・・

 

私達は見えています・・・

 

 

ああ・・・

 

だとすれば・・・

 

私達に何ができるでしょう・・・

 

 

あらゆる因果も運命も・・・

 

全ては皆さんの魂の挑戦に必要なもので・・・

 

私達はあまり手出しをしてはいけないのです・・・

 

 

それは・・・

 

皆さんを信じればこそ・・・

 

皆さんの魂の志を知っていればこそ・・・

 

私達はほとんど見守るしかできません・・・

 

 

その時に・・・

 

私達はどんな想いでしょうか・・・

 

 

溢れるようなこの愛を・・・

 

助けたいというこの想いを・・・

 

どこに向ければよいでしょうか・・・

 

 

そう・・・

 

その一つが・・・

 

この雪に込める・・・

 

ということなのです・・・

 

 

雪の結晶が美しいのは・・・

 

そこに込められた念が美しいからと・・・

 

聞いたことがある人もいらっしゃることでしょう・・・

 

 

そう・・・

 

雪の一粒一粒には・・・

 

神の想いが込められていています・・・

 

 

ですから・・・

 

ああ・・・

 

今も・・・

 

これをご覧になっている・・・

 

あなたのお心に・・・直接・・・

 

目には見えない雪を・・・

 

お届けしましょう・・・

 

 

よかったら・・・

 

あなたのお心で・・・

 

感じてみて下さい・・・

 

 

心の中で見える雪は・・・

 

エネルギー領域で・・・

 

実在していて・・・

 

そこには私達神々の・・・

 

願いが込められています・・・

 

 

あなたが・・・

 

幸せでありますように・・・

 

と・・・

 

 

よかったら・・・

 

今だけは・・・

 

子供の様な心に帰って・・・

 

私の・・・

 

この雪を・・・

 

感じてみて下さい・・・

 

 

ああ・・・

 

あなたを・・・

 

大切に想っています・・・

 

 

あなたのお幸せを・・・

 

願っています・・・

 

 

この地球という・・・

 

大きな挑戦の場で・・・

 

頑張っているあなたを・・・

 

心から尊敬しています・・・

 

 

どうか今は・・・

 

穏やかに・・・

 

心を楽に・・・

 

この雪を受け取って下さい・・・

 

 

雪は・・・

 

あなたの心を洗い浄め・・・

 

あなたの内側に宿る・・・

 

あたたかな力を・・・

 

引き出してくれます・・・

 

 

この世に起きる・・・

 

全ての出来事は・・・

 

実は・・・あなたのお幸せのために・・・

 

起きていることです・・・

 

 

そして・・・

 

幸せとは・・・

 

あなたのお心の奥にある・・・

 

そのあたたかい道筋を・・・

 

歩んでいくことでもあり・・・

 

 

同時に・・・

 

今も・・・あなたの中に・・・

 

たくさん宿っているものです・・・

 

 

それは・・・

 

外側に求めるものではなく・・・

 

内側から出てくるものなのです・・・

 

 

この事は・・・

 

人類にとって・・・

 

いずれ解かれるべき・・・

 

最大の誤解の一つです・・・

 

 

外側に解決を求めずに・・・

 

内側に・・・

 

道筋を見出しましょう・・・

 

 

この雪は・・・

 

その道筋を照らし・・・

 

あなたがお幸せを見出しやすいように・・・

 

心を静め・・・

 

清めてくれます・・・

 

 

心の中で・・・

 

どうか雪をイメージして・・・

 

この癒しを・・・

 

受け取って下さい・・・

 

 

幸せについて・・・

 

誰かと・・・

 

比較することは・・・

 

できません・・・

 

 

一人一人・・・

 

魂の挑戦も・・・

 

人間として向かっているところも・・・

 

違うからです・・・

 

 

よいのです・・・

 

あなたはあなたで・・・

 

全てにおいて・・・

 

あなたの道を歩めば・・・

 

それでよいのです・・・

 

 

そう理解して・・・

 

今・・・

 

一緒に幸せに・・・

 

なりましょう・・・

 

 

あなたは・・・

 

雪の中で・・・

 

笑ったことはありますか・・・?

 

 

子供の頃のように・・・

 

私と一緒に・・・

 

笑いましょう・・・

 

 

心の中で・・・

 

ほら・・・

 

一緒に・・・楽しみましょう・・・

 

 

ああ・・・

 

この雪を・・・

 

あなたへ・・・

 

捧げます・・・

 

 

あなたは・・・

 

とても愛されているのです・・・

 

 

私だけではなく・・・

 

とても多くの神々が・・・

 

あなたのお幸せを・・・

 

いつも・・・

 

願っているのです・・・

 

 

どうかその事を・・・

 

忘れないで下さい・・・

 

 

世の中や・・・

 

他人が・・・

 

どれほど荒んでいても・・・

 

そこに惑わされないで下さい・・・

 

 

あなたはそのままで・・・

 

そこで生きているだけで・・・

 

無条件に愛されています・・・

 

 

美しく・・・

 

舞い降りる雪は・・・

 

その証の一つです・・・

 

 

私は雪の神ですが・・・

 

他にも・・・

 

静かな雨に・・・願いを込めたり・・・

 

爽やかな風に・・・願いを込める神もいます・・・

 

 

そして・・・

 

あたたかな太陽の光にも・・・

 

多くの神々の願いが込められています・・・

 

 

時に・・・静かな雨や・・・

 

時に・・・爽やかな風・・・

 

時に・・・あたたかな太陽を・・・

 

よく感じてみて下さい・・・

 

 

そこに込められた願いが・・・

 

きっとあなたの中に眠る・・・

 

お幸せを照らし・・・

 

引き出してくれることでしょう・・・

 

 

あなたはいつも・・・

 

愛されていて・・・

 

いつも・・・

 

大切に想われています・・・

 

 

あなたのそばに・・・

 

いつも私達はいるのです・・・

 

 

ありがとう・・・

 

ここで・・・

 

生きていてくれて・・・

 

 

この世界を・・・

 

受け止めてくれていて・・・

 

本当に・・・ありがとう・・・

 

 

この宇宙のみんなが・・・

 

あなたを愛していて・・・

 

あなたを支援しています・・・

 

 

どうか外側に・・・

 

惑わされずに・・・

 

あなたの心からの幸せを・・・

 

大切に生きていって下さい・・・

 

 

それが・・・

 

私達神々の・・・

 

願いなのですから・・・