新企画「魂の開花」 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

前回の記事「予告 ウリエルさん企画」でお伝えしておりましたとおり、今回は大天使ウリエルさんとの新企画・・・「魂の開花」について、詳細をお伝えさせて頂きます黄色い花

 

この企画は、これまでお届けしてきた魂の情報を全て網羅しているような面もありますが・・・。

 

一方で、全く新しい・・・ウリエルさん独自の視点で、よりわかりやすくお一人一人の魂について解説させて頂く内容にもなっています。

 

 

まずこの企画の「魂」の定義なのですが・・・。

 

より深い部分を現す魂の本質(コアソウル)ではなく・・・、僕たちが普段よく使っている、より表層部分の魂・・・サブソウルを扱うことになります。

 

(サブソウルについて詳しく知りたい方は過去記事「コアソウルとサブソウル」をご覧下さい)

 

実は、サブソウルはコアソウルよりもずっと複雑でして・・・。

 

コアソウルが自らの個性一直線なのに対して・・・サブソウルは、過去世で学んで来たさまざまな才能&資質・・・現世で特に発揮したい資質・・・さらには本質であるコアソウルの資質など・・・実にさまざまな要素が同時に共存しています虹

 

その上、今世で向き合うべき課題や、さまざまな心理的な要素もここに関わってくることになりますから・・・サブソウルを開花させるお導きをお届けするためには、それら全ての要素を踏まえて、優先順位や関係性をよく理解し・・・わかりやすく解説する力が求められます。

 

 

今回はそのような複雑なお一人お一人の魂の解説を、基本的には全てウリエルさんにお任せすることになります。

 

僕はその解説を出来るだけ主観などで邪魔しないように・・・心を澄まして、ウリエルさんと共にお客様のお心をおもんばかりながら・・・チャネリングさせて頂くことになります(-人-)

 

 

さて・・・魂(サブソウル)と言っても、さまざまな美しいエネルギーの源のようなもので・・・なかなか言葉だけでは伝えづらい部分があります。

 

そこに宿っているエネルギーの質や・・・蓄えられている記憶や才能が一人一人違うわけですが、それをよりわかりやすくお届けするために、今回はウリエルさん独自の分類方法を採用させて頂きました。

 

それが・・・「6種のカラー」と「6種の象徴」を組み合わせる方法です。

 

 

まず魂の「6種のカラー」ですが、これはどちらかと言えば、”外交面の性質”を表すものだそうです。

 

以下にわかりやすい図をご用意しましたので、ご覧下さい。

 

 

 

 

「6種のカラー」は・・・ピンク色、金色、紫色、白色、銀色、真珠色の6色になります。

 

不思議な色の組み合わせですよね(^^)

 

コアソウルを説明する際の「魂 12の個性」と比べると種類も少なく、違った傾向の色ですが・・・陰陽などエネルギー的な解説は大体一緒のようです。

 

ちなみに、僕がウリエルさんに「青とか赤とかはないのですか?」と聞いてみたところ、「この分類には必要ないのです」ということでした∑(゚Д゚)

 

どうやらウリエルさんの次元ではこれらカラーで魂が見えているらしく・・・。

 

確かに・・・よぉく感じてみると、この6色には独特な調和があるように感じましたので、やはりウリエルさんのおっしゃるままに採用させて頂きました(-人-)

 

 

では次に、魂の「6種類の象徴」についてですが、これはどちらかと言えば”内面の性質”を表すものだそうです。

 

こちらも、わかりやすい図にしてみましたので、どうぞご覧下さい。

 

 

 

 

「6種の象徴」は・・・故郷、大滑車、大鳥、犬、ワニ、シマウマの6種類になります。

 

この内容もまぁ個性的と言いますか・・・やっぱり神秘的なウリエルさんらし~い分類になりますよね∑(゚Д゚)

 

大鳥・・・犬・・・ワニ・・・シマウマ・・・と来て、「ああ、いろいろな動物を象徴とするのかなぁ」と思いきや、まさかの故郷・・・大滑車ですからね(;^ω^A

 

でも見れば見るほど味わい深くて・・・不思議な真実性と調和が感じられましたので・・・これまたウリエルさんのおっしゃるままに採用させて頂きました(-人-)

 

 

さて、お伝えしましたとおり「6種のカラー」はその人の”外交面の性質”・・・つまり外界との関わり方を表すもので、「6種の象徴」はその人の”内面の性質”・・・つまりプライベートな内面を表すものと言えるようです。

 

イメージとしては、内面を表す「6種の象徴」を土台として、その上に外面を表す「6種のカラー」がさまざまな色の花を咲かせるような・・・黄色い花コスモスヒマワリあじさいチューリップオレンジ

 

つまり、象徴は必ずお一人様一種類で、カラーは複数種類が組み合わさる形式で、お一人お一人の魂を解説させて頂くことになります(^^)

 

 

ではでは、言葉だけでは実際どんな感じかわかりにくいと思いますので・・・サンプルとして、僕と海の「魂の象徴とカラー」を以下にお見せいたしましょう。

 

 

ピース ・・・ のワニ(隠し要素:

 

 

ウリエルさん「ピース君は、活動的で前向きな金色の性質が強く、また同時に地道な努力型で根気のよい銀色の性質も強いのです。

この2種類のカラーは真逆であるため、なかなか共存しづらいのですが、彼はアーティストとして幅広い表現をしていくためにあえてこの2つを宿しています。

 

その土台に真面目なワニの象徴を持つことによって、より堅実で安定的な活動を少しずつ育んでいくことが出来るのでしょう。

そのため、より機知に富んだコミュニケーションは比較的苦手であり、どちらかと言えば根気よく静かに・・・精妙かつ前向きなエネルギーの作品創作などに向いている個性と言えます。

 

コアソウルの【平和】の性質としては、隠し要素の白に現れており、目立たずに全ての活動を支える基礎の役割を果たしていと言えるでしょう。」

 

 

海 ・・・ ピンクの犬(隠し要素:

 

 

ウリエルさん「海さんは、慈しみ深いピンク色の性質が強く、また同時に調和的で受容的な白の性質も強く持っています。

この2種類のカラーが示すところは、人に対し慈しみを持ち・・・根気よく調和を重んじて接していく個性だということです。

 

その土台として犬の象徴を持つことで、より人を調和へ導く力が強まり・・・慈しみと合わせて、そのエネルギーで人を深く安心させ、寄り添いながら導く資質を持っていると言えます。

全体的に受容性が強いため、自分からの積極的な活動は苦手ですが、隠し要素の金を上手に使うことが出来れば、安定して自分らしい活動をすることも可能です。

 

コアソウルの性質は【自由】ですが、これは隠し要素の金として現れています。

本来はのびのびと自由に前向きに生きたい魂ですが、地球で生きる上ではあえてそれを潜め・・・静かに人に寄り添う人生を志していることが伺えますね。」

 

 

はい・・・。

 

僕らは、まさかのワニと犬の夫婦でした・・・!∑(゚Д゚;)

 

爬虫類とホ乳類!(TωT)

 

・・・というのは、冗談なのですが(笑)

 

まぁあくまでも象徴ですからね(^^)

 

たぶんワニの象徴は一番人気ないと思うんですが(笑)

個性を現すための象徴ですから、ワニのように凶暴だったりとか・・・そういう意味ではありません。

 

安定感があり・・・努力型で、真面目な性質をよく表しているのがたまたまワニだったみたいです。

 

 

カラーについては、僕も海もたまたま「2種類+隠し要素1種類」でしたが、これはたぶん平均的な感じで・・・もっとたくさん持っている人や、逆にもっとシンプルな方もいらっしゃると思います。

 

カラーは必ずしも多いほどよいというわけでもなく、一色だとしてもその分エネルギーが強くなり・・・個性も発揮されやすいなどのメリットもあるようです。

 

また、カラーの割合や・・・その色が意味するところは、お一人お一人微妙に違ってくるかもしれません。

 

やはり同じ金色でも、その人なりの金色の表現があったり・・・同じワニでも、その人なりのワニのスタイルがあるのだろうと感じるのです・・・。

 

その辺については、ウリエルさんの方でしっかり解説させて頂けると思いますし、もちろんお一人お一人「魂の象徴とカラー」のイラストも文中に添付させて頂きますので、よかったらぜひお楽しみにです(^^)

 

 

それと、僕と海のウリエルさんの解説文はあくまでもサンプル用のものですから、とっても短めになっています。

 

お伝えしておりましたとおり、今回のウリエルさんからの情報はとってもボリューミーなものになる予定なのです星空

 

では・・・。

 

ここからは、企画全体の内容をギュッとまとめてお伝えさせて頂きますねひらめき電球

 

 

☆「魂の開花」お届け内容☆

 

①ウリエルさんのイラスト先日の記事のsampleが消えたもの。ハガキサイズ)

 

②ウリエルさんから皆様へメッセージ(魂の基本的な情報など。上記内容も含む。改行少な目で23ページです。)

 

③ウリエルさんよりあなた様の魂の解説(あなた様の「魂の象徴&カラー」の解説加え、それをどのように現実的に発揮していくか・・・「自分との関わり」「人間関係」「家族、友人関係」「仕事や趣味」「課題」などの5テーマを設け、それぞれの詳しい解説と総合的な個別メッセージをお届けします。改行少な目で15~18ページ程度を予定。)

 

④ウリエルさんのチャネリング音声CD(より魂のエネルギーを活用しやすくなるためのワーク。内容は「魂の尊さ」「愛の放出」「愛の還元」で、合計60分程度)

 

⑤ピースより補足情報(今回の企画内容について、主にお客様が疑問に思いそうな部分をピースがQ&A方式で補足させて頂きます。より人間的&現実的な目線からの補足です。)

 

⑥ピース&海よりご挨拶文(いつものように僕と海からあなた様へ・・・感謝の言葉をお届けいたします(^^))

 

(②と③は、まとめて冊子にしてお届けさせて頂きます本

 

 

はい、という感じの内容でございますプレゼント

 

こちらの料金は20000(税、送料込)となります。

(お支払い方法は、ピースの口座へお振込のみとなります。)

 

今回の募集人数は10名様程度です。

(人気の場合は、また6月下旬~7月頃に再募集させて頂きます。)

 

発送まで少しお時間を頂きまして・・・おそらく6月中の発送になると思います。

 

 

ご縁を感じて頂きましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)

 

お申込みは「お名前」と郵送先の「ご住所」を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡下さい手紙

 

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

企画に関するお問い合わせもこちらのアドレスで承っておりますが、イレギュラーなケースなどの解説は『郵送版 イラスト&メッセージ企画に関するQ&A』もご確認下さい。

 

(返信もこちらのアドレスからさせて頂きますので、受信可能の状態にしておいて下さいm(_ _)m)

 

 

また、こちらの企画については、より深くあなた様の魂を感じさせて頂くために、アンケート&お顔写真の送信をお願いしております。

顔写真については不要となりました

 

アンケートは、お申込みから1週間以内を目安にメールにて頂ければ大丈夫です。

 

では、お手数ではありますが・・・お申込者様は以下の4つの問いにお答え頂きますよう、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

Q1.自己紹介をお願いします。(例えば、自分の性格や現在の状況について・・・また、ウリエルさんへのご挨拶や、この企画へのお気持ちなどを書いて頂けるとありがたいです。)

 

Q2.ご同居のご家族について教えて下さい。(同居の方とは魂的によく干渉し合うものなので、お願いしています。それぞれの性別、年代、性格などを簡単に書いて頂ければ大丈夫です。)

 

Q3.仕事や趣味、将来の夢や願いなどについて教えて下さい。(夢や願いは漠然としていても大丈夫です。現実的なお仕事や趣味に加えて、心の中でやってみたいと思っていることなども書いて頂けると嬉しいです。)

 

Q4.過去と現在の人間関係について教えて下さい。(これまでの人間関係の中で学んだことや、把握している課題、他にも現在悩んでいることなどがありましたらご記入下さい。)

 

 

なお、ウリエルさんへのご質問も1つまで承っておりますので、もしよかったらそちらもアンケート回答と共にご記入下さい(^^)

(ご質問がまとまらない場合は複数になってもよいですが、その場合、どのご質問に回答されるかはウリエルさん次第となります。)

 

 

最後に・・・。

郵送版の企画では毎回行っておりますが・・・こちらの企画もお値引きサービスをさせて頂いておりますクローバー

 

お金というものは人様によって価値が違ってくるもので・・・それは自然なことだと、僕は思っています。

 

今、経済的に余裕がない方にも、心からこの企画が必要だと感じられたのでしたら、ぜひ触れて頂きたいと願っております。

 

他にも、分割払いでのお支払いも承っておりますので、いずれの場合もまずは以下のアドレスまでお問い合わせ頂ければと思います。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp
 

(受付終了後は、このサービスの受付も一旦終了しますので、その場合は次回の募集をお待ち下さいm(_ _)m)

 

 

ということで・・・以上でウリエルさんとの新企画・・・「魂の開花」の説明が終了しました(^^)

 

よかったら前回の記事「予告 ウリエルさん企画」と合わせてご覧頂きまして、ご検討下さりましたら嬉しく思います。

 

実際にお届けする内容は、この2記事を合わせたよりもずっとボリューミーなものになる予定です。

 

実はまだ、完全に内容が固まってない部分もありますので、お一人お一人と向き合わせて頂きながら、よりお客様にフィットする内容をその都度考えて変更していくかもしれません。

 

そのため、お伝えした内容と少し変わる可能性もありますが・・・改善&増幅こそされても、品質低下&減少することはまずありませんので、どうかご安心下さいクローバー

 

お申込み下さった方が、人生の中でより力強く魂の輝きを活用していけますように・・・キラキラ

 

心を込め・・・また心を澄まして、大天使ウリエルさんと共に向き合わせて頂きます天使

 

ご縁とタイミングを感じて下さりましたら、この機会にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。