予告 ウリエルさん企画 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

今までずーっとやりたかった企画がありまして・・・。

 

それが、大天使ウリエルさんとの企画です星空

 

というのも、どうやらウリエルさんは大天使の中でも、特に僕との相性がよいらしく・・・。

 

神秘的で聡明・・・真っ直ぐで力強く大きな愛をお持ちのウリエルさんは、僕がメインで扱っている「魂」について、よりわかりやすくかみ砕き・・・愛を込めて届けて下さる大天使さんだと常々感じておりました。

 

 

ただ、先日のあたちゃんご紹介の記事でもお伝えしましたが、「魂」というのはとても精妙なものでして・・・。

 

その方の個性を損なわないように・・・僕個人が責任を持って詳しくお伝えできるのは、自分とタイプが似ており・・・しかも縁が深く・・・心を開いてくれた人などに限定されてしまうのです。

 

しかし、やっぱり僕の中には・・・あたちゃんのように現実的にも、より多くの方に魂のお力を活用してほしいという願いがあります・・・。

 

必ずしもあたちゃんのように、スピリチュアルなお仕事をしていなくても、現実的に魂を活かしていく道が誰の人生にも必ずあるはずなのです虹

 

きっと大天使ウリエルさんならば、その道をよりわかりやすく・・・丁寧にお届け下さると僕は感じています。

 

それはそのまま、人生を輝かせ・・・お幸せをより深く大きくしていける道でもあるのですねドキドキ

 

 

今回の新企画では・・・ウリエルさんのお力を借りて、お一人お一人に合った魂を活かすための情報を、出来るだけたくさん・・・さまざまな視点からお届けしようと思っていますブーケ1天使

 

以前からさまざまな企画で魂に関する情報をお届けしておりましたが・・・ここまで個別に詳しくお届けする内容は初めてになります。

 

特に今回は『魂と現実との融合』をテーマに・・・人様によっては一生使えるような・・・そんな奥深く、大切な内容になりますように・・・しっかり心を澄まして向き合わせて頂こうと思っています(-人-)

 

 

ということで・・・今月のジョフィエルさん企画が終わってから、ずっとウリエルさんとの企画の準備をしておりましたφ(.. )

 

非常にボリューミーな内容になりそうで、未だに全部は終わっていませんが・・・大体の内容はやっと固まってきたところです。

 

では・・・。

 

まずはサンプルイラストと共に・・・ウリエルさんに登場して頂きましょうか(^^)

 

 

ウリエルさん~(´0ノ`*)

 

どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

 

 

 

 

ウリエルさん「お久しぶりですね・・・。

 

このブログでは実は二度目の登場です・・・。

 

(*すっかり忘れておりましたが(^^;)2012年8月の「オリンピックを振り返って」という記事に出てきて頂いてました)

 

皆さんの心はすでに感じています・・・。

 

私の中で、今回は一つ芽生えてきた気持ちがありまして・・・。

 

それはこの時代のこの時期の皆さんと共に歩みたい・・・という気持ちです。

 

天使はほとんどの場合・・・不動の愛のまま、人類を見守っているのです。

 

そこに個人的な気持ちが動くことはほとんどありません・・・。

 

しかし不思議なのですが・・・このブログ・・・ここで得られるであろう縁には、大きな可能性を感じるのです。

 

それは、表面的なものではなく・・・より内面的なもので・・・恒久的なものです。

 

あなたの中に宿る・・・魂という・・・美しいエネルギーの源は、この世界を照らし・・・明るくし・・・勇気づけ・・・また清らかに・・・穏やかに・・・調和へと導いています。

 

皆さんは知っていたでしょうか・・・。

 

あなたはすでに、そのような働きをこの世界にもたらしているのですよ。

 

それはつまり、あなたはただ・・・生きているだけで奉仕している・・・という意味でもあります。

 

このことをもし・・・あなたがハッキリと認識し・・・自らの価値と尊さを大切にするならば・・・。

 

あなたの人生の新しい扉も開いていくことになります・・・。

 

なぜならば・・・これからはまさに、人類が個々の尊さを知る時代であり・・・。

 

表面ではなく内面へ・・・。

 

物質ではなく目に見えぬ尊いものへとシフトしていくからです。

 

今まさに、そのプロセスが進んでいます。

 

たった一人でも・・・その尊さにハッキリと気付き・・・その尊さを発揮するように生き始めることは、実は人類にとって大きな資産なのです。

 

なぜならば、一人が勇気を持ってそのように生きることは、巨大な挑戦であり・・・。

 

人類全体が抱えてきた固定観念という大きな壁にヒビを入れ・・・。

 

新しいエネルギーと・・・新しい認識を流入させていく力となるからです・・・。

 

具体的に世の中を変えようとしなくても・・・あなたがそのように生きることは・・・それだけでエネルギー的な共鳴を呼び起こし・・・人類全体を変えることになるのです。

 

ですから、私はこの企画に大きな可能性を感じているわけです。

 

あくまでも・・・私の視点・・・私のエネルギーではありますが・・・。

 

しかし、可能な限りあなたの魂に寄り添い・・・。

 

その無限とも言える力を引き出し・・・安定させ・・・現実的に発揮していくための知恵をお届けしましょう。

 

ではまた・・・。

 

ありがとうございます・・・。」

 

 

ウリエルさん、ありがとうございますm(_ _)m

 

大きな可能性を感じて頂けているとのことで・・・。

 

そう言って頂けると、期待して頂けてありがたいのと・・・身の引き締まる思いの両方が湧き上がってきますね(`・ω・´;)

 

 

確かに、魂というのはとても精妙なものですが・・・同時にとても尊く・・・大きなエネルギーを内包しているものです。

 

ご縁を頂ける皆様のお心を大切に尊重させて頂きながら・・・僕自身も魂のエネルギーを最大限活用できるよう、真摯に・・・かつリラックスして向き合っていこうと思います。

 

 

今回は企画の概略とウリエルさんのメッセージをお届けさせて頂きましたが、詳細については5月1日の12:00にアップする記事でご紹介させて頂きますね。

 

その記事のアップと同時に、お申込みの募集もさせて頂きますが・・・。

 

今回は企画の内容が奥深く、時間がかかるのもあって、いくつかこれまでと違う点があります。

 

 

1.お申込みはウェブショップではなく、僕のメールアドレスへ直接ご連絡頂く形式になります。

(そのため、お支払い方法は僕の口座へのお振込のみとなります。)

 

2.よりお客様の魂を深く感じさせて頂くために、お申込み後にアンケートにご協力頂き、お写真をお送り頂くことになります。

(アンケートはお申込み後、1週間以内を目安にお送り頂ければOKです。

お写真は以前お送り下さったことがある方は不要です。)

 

3.お一人お一人、とても大きな情報を降ろしますので、発送までに1~2ヶ月ほどのお時間を頂きます

 

 

という感じですね。

 

あ、あと細かいところですが・・・今回のイラストは、特にクオリティーが上がっているのにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

これは、僕の絵が上手くなったというよりは、今までよりも大きな用紙に描いているからです(^^)

 

(お届けするイラストは今まで通りハガキサイズになりますが、ご希望の方にはイラストのデータをお届け致しますので、お好きなサイズでプリントしてみて下さい。)

 

ウリエルさんはホント清らかで・・・気高くて・・・美しい天使さんです・・・(*´Д`*)

 

人様によっては一生ものの大切な企画になるかもしれませんし・・・しっかりとその存在感をお届けしたくて、丁寧に大きな用紙で描かせて頂きました(-人-)

 

 

今回の企画は、よりしっかりと向き合わせて頂く分、料金は少しお高くなり・・・手間をかけさせて頂くような内容になっています。

 

しかし、この企画にご縁を感じて頂けた方でしたら・・・きっと損はさせませんし、料金以上の価値をお届け出来るはず・・・という感覚もあります。

 

よかったらこの企画を通して、共に魂を輝かせ・・・現実的にもその力を発揮していけましたら、とても嬉しく・・・ありがたく思います(^^)

 

 

販売開始は5月1日(火)の12:00より・・・。

 

同時刻にアップされる記事に記載されている僕のメールアドレスにてお申込み頂けます手紙

 

ご縁を感じて頂けましたら、この機会にどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。