あるじ&ピースの勉強会 「犠牲を越えるために」 通信版 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます

 

いやぁ、昨年末に開催したあるじ&ピースの勉強会「犠牲を越えるために」から、すっかり時間が経ってしまいましたね(;^ω^A

 

以前からご購入を検討されていた方がいらっしゃりましたら、大変お待たせしてもうしわけありませんでしたm(_ _)m

 

やぁっと「犠牲を越えるために」の内容を販売させて頂ける準備が整いました(^^)

 

 

実はあれから、この内容をお届けするにあたってどういう形式が一番いいだろうかと・・・何度もあるじと話し合ってきました。

 

結構深くて、扱いが難しいテーマですからね・・・。

 

昨年末の勉強会では、特にご自身の内なる「犠牲を越える5つの力」を引き出すエネルギーワークや、意見交流の時間が好評でしたキラキラ

 

ですので、あるじ的には「やはり音源(CD)を付けて、郵送による通信版にした方がよいだろう」ということでしたCD

 

僕的にも、そちらの方がじっくりゆっくりと内容を味わってご覧頂けるだろうと思いまして、今回は郵送による通信版とさせて頂くことにしましたました(^^)

 

 

今回の内容は、本当に現実にも活かして頂きたくて・・・今も大変な思いをされている方や、過去のトラウマを抱えている方に「犠牲を越える」という価値をしっかり掴んで頂きたかったのです。

 

ですから、よりわかりやすい内容をお届けするために、この企画と時間をかけて向き合ってまいりました。

 

すると・・・メインの内容はなんと・・・。

 

A4サイズで30ページ以上になっております!∑(゚Д゚;)

(ブログ記事でいうと10記事分以上ですね・・・現在も加筆中です(笑))

 

 

いやぁ、やっぱりねぇ・・・先月末の「命のネットワーク」という記事でもお伝えしましたが・・・。

 

この社会の中で、本当に必要なものを必要なところにお届けすることが、僕の役割だと感じていますひらめき電球

 

それは何か理屈を越えた感覚的なものであり・・・。

 

あなた様の中にすでにあるものを、いかに実感して活用して頂くかということだと思うのです。

 

それは、この社会には足りない、あたたかくわかりやすい愛のあるメッセージや叡智と言えるかもしれません。

 

そのことを考えたときに、やっぱり内容はもっともっと噛み砕いて、心を込めてわかりやすくしてお届けする必要を感じておりましたプレゼント

 

 

というのも、前回の勉強会データ版『日常での魂活用法』は、多くの方にご好評を頂いたのですが・・・。

ごく少数の方から、「わかりづらい部分もあった」というご意見も頂いておりました。

 

実は・・・僕もそこは薄々感じておりまして・・・。

 

目に見えないレベルの話しって、本当にわかりやすいところまで噛み砕いてお届けするのは結構難しいのです・・・。

 

でも、せっかくあるじもついてくれていますし、今回はそのプロセスをとことん納得いくまでやってみようと思いました(`・ω・´)ゞ

 

それがやっぱり、心あるおもてなし・・・ということだと思いますし、僕自身の成長にもなると思いました。

 

ということで、今回は解説のためにカラーの図も20枚以上用意して、「犠牲を越えるため」の重要な情報を掘り下げ、出来るだけわかりやすくまとめてまいりました(^^)

 

 

これまでの5年半で1000件ほどのセッションをさせて頂きましたが、やはり「人間関係の中での犠牲関係や依存関係をいかに越えるべきか」・・・というご相談はトップレベルで多かったです。

 

「犠牲」というものがなぜ起こるかといえば、やはりその背景にいろいろな目には見えない理由があるからなのですが・・・。

 

今回の企画を通して、その背景をよく理解し、心の在り方や対処法を身に付けることは、事前に犠牲を回避したり、さらには全く新しい自分らしい生き方を確立する礎となり得るのです虹

 

 

ですからまぁ・・・人によっては、この内容だけでもう「セッションいらず」になるかもしれません(笑)

 

でも、本当にそのぐらい活用して頂けたらと思って、あるじと一緒に作らせて頂きました(^^)

 

今回のメイン解説文中には、前回よりもあるじのメッセージが多数掲載されていますし・・・。

 

さらに今回はあなた様への個別メッセージも別途お届けさせて頂きますプレゼント

 

 

また意見交流につきましても、通信版を受け取ってから1ヶ月ほどの間、メールにてご質問や体験談のシェアを受付しておりますので、なにかありましたら、ぜひ以下のアドレスまでメールを下さい。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

皆様からのご質問&シェアには不定期のメールマガジンの形式で、いくつかまとめて僕とあるじからの回答&コメントと一緒にご紹介させて頂きます手紙

 

 

という感じで・・・、とぉってもボリューミーな内容となっておりますね(^^)

 

販売は、明日28日(火)のお昼12:00より海とピースのアトリエで開始させて頂きます。

 

 

・・・では、ちょっと説明が長くなってしまいましたので、以下に料金と合わせて、お届けする内容をまとめておきますねクローバー

 

 

料金:8000(税込、送料込)

 

内容:

・あるじからあなた様へ個別メッセージ(改行少なめでA4サイズ1枚)

 

・「犠牲を越えるために」メイン解説(全4章。改行少なめでA4サイズ30枚以上)

 

・「犠牲を越える5つの力」を引き出すあるじのエネルギーワーク音源(CDにて)

 

・ご質問&シェアへの回答をメールマガジンで配信5月20日まで受付、配信は不定期)

 

・ピースよりご挨拶メッセージ

 

 

はい、という内容ですね(^^)

 

ちなみに個別メッセージにつてですが、簡単なご質問でしたら、お申込時に備考欄に書いて頂ければあるじの回答をお届けさせて頂きます流れ星

(ご質問は一つまでとさせて下さいm(_ _)m)

 

 

お申し込み時の主な注意事項は以下になりますので、ご確認下さいクローバー

 

注意事項:

・お申込み時のウェブショップの自動配信メールと、ご質問&シェアへのメールマガジンのアドレスは以下になりますので、どちらも受信出来る状態にしておいて下さいm(_ _)m

 

ウエブショップアドレス:noreply@thebase.in

メールマガジン:peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

・お支払い方法は、クレジットカードと銀行振込がご利用頂けます。

 

・3月中にお申込みの場合、発送は4月上旬~中旬頃の予定です。

 

・募集人数は、今のところ最大20~30名様程度で考えていますが、状況によっては追加させて頂きます。
 

 

また、他にもより詳しい企画内容などをまとめたQ&Aを作成しましたので、ご購入を検討されている方はぜひご覧下さい⇒「あるじ&ピースの勉強会 通信版に関するQ&A

 

 

そして・・・今回も、昨年12月3日に行った勉強会にご参加下さった皆様へは、半額(4000円)でご提供させて頂きます(^^)

 

その場合のお申し込みは、以下のメールアドレスへお願いします。

peaceful_soul13@yahoo.co.jp

 

 

さらに・・・。

今回からは、経済的に厳しい状況の方を対象に、お値引きのサービスも始めさせて頂きます(-人-)

 

もし「今経済的に厳しいけど、申し込みたい!」という方がいらっしゃりましたら、お値引きを検討させて頂きますので、どうぞ上記アドレスまでご相談下さい(^^)

 

(現在の状況とこの企画へのお気持ちと共に、ご希望の値引き金額をご提示の上、ご相談下さいm(_ _)m)

 

 

ということで、あるじ&ピースの勉強会第二弾、「犠牲を越えるために」通信版のご説明でございました(^^)

 

販売は、明日28日(火)のお昼12:00より海とピースのアトリエにて開始させて頂きます。

 

ご縁を頂けましたら、少しでもあなた様のお心のお力となれますように・・・心を込めた内容をお届けさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますブーケ1

 

 

ご覧下さりまして、ありがとうございました。