あなたという花を… | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます


あなたという花を





あなたがこの世に生まれてきたわけ・・・



たった一つの理由・・・



あなたの心の奥から伝わってくる



その想い・・・



私はそれを感じています・・・



あなたの大きな想い・・・



大きな志・・・



それは



真っすぐに私の胸に伝わってくるのです・・・




ああ・・・



どうか『そんなものはない』とは



思わないでください・・・




あなたのその胸の奥には



必ず・・・



必ずそれがあるのです




あなたは



この混沌とした地球を



かつて天から見ていました




その時に



あなたは思ったのです




誰かを犠牲にするわけでなく



自分が犠牲になるわけでもなく



自分のこの想い



そのままに貫き



ただ生きる・・・




それは



あなたという花を生きる・・・




美しき



世界に一つだけの



あなたという花を・・・




かつてのあなたは



そう思っていました




そして・・・



今の時期・・・



まさに



あなたはその想いに



近づいてきています




これまでは



あえて咲かせなかった花・・・




よりあたたかい季節を



待っていました




これから



いよいよ



あなたが待っていた季節です・・・




思い出して下さい




天から地球を眺めていたあの頃を・・・



誰も犠牲にせず・・・



自分も犠牲にならず・・・



奉仕できる道・・・



その答えが



あなたの中にあります




それは



あなたという花・・・




よかったら



あなたらしい言葉で



それを表現してみてください




その言葉は



一生の宝となるかもしれません




その言葉は



どんな時も心がブレない



基礎になってくれることでしょう




自分が犠牲にならず



誰も犠牲にしない・・・



あなたなりの生き方・・・




私はその花を



知っています




その美しさを・・・



その素晴らしさを・・・



いつも感じ・・・



応援しています・・・




あなたなら



きっと咲かせてくれるだろう




あなたなら



きっと真っすぐに



その花を生きられる




そう信じています・・・




でも



焦ることはありません




つぼみはゆっくりと



開いていくもの・・・




あなたの気持ちのままに・・・



ゆっくりと・・・




厳しい環境の中で



無理は禁物なのですから・・・




ただ



心の中で



きっとわかる・・・



きっと咲くだろう・・・



って



思っていてね




その想いが



あなたの花を咲かせるでしょう・・・




私は



あなたを知っています




あなたの花を



感じ続けています・・・




あなたという花を



信じて続けています・・・