よぉここまで来ましたのぉ | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます


よぉここまで来たのぉ

 

 

よぉここまで来ましたのぉ

 

 

 

 

まぁゆっくり

 

休んでいきなされ

 

 

ほれ

 

そこの切り株に座りなされ

 

 

大変だったねぇ

 

 

疲れたでしょう

 

 

顔を見ると

 

あなたの頑張りが

 

伝わってきますなぁ

 

 

立派な人ですなぁ

 

 

辛くとも辛いと言わず

 

 

悲しくとも悲しいと言わず

 

 

耐えたのですなぁ・・・

 

 

私にはわかります

 

 

 

そうやって

 

 

ここまで登ってきたのですなぁ

 

 

 

実は

 

 

ここまで登ってこれる人は

 

 

なかなかいないのですよ

 

 

 

私は

 

ただのキコリですが

 

あまり人には

 

会わんのです

 

 

でもたまに

 

あなたの様な

 

珍しい人がやってきます・・・

 

 

もしかしたら

 

自分でもなぜ耐えているのか

 

わからないのかもしれませんなぁ

 

 

でも

 

不思議と

 

私にはわかるのです

 

 

あなたはきっと

 

優しい人なのです

 

 

だから

 

黙っていたのでしょう・・・

 

 

あなたの顔の

 

 

そのやつれも

 

 

その疲れも・・・

 

 

私には

 

 

あなたの優しさの現れのように

 

 

見えますよ

 

 

 

山のふもとでは

 

今もお金を持った人達が

 

大きな顔をしていますな

 

 

そういう人達が

 

外見を整えても

 

私には

 

あまり美しく見えません

 

 

 

 

あなたの様に

 

苦労してきた人の顔が

 

私にはとっても・・・

 

とってもとっても・・・

 

美しく見えるのです

 

 

だから

 

今はお休みなさい

 

 

もう

 

誰もあなたに

 

頑張れなどとは言いません

 

 

ここまで来たのなら

 

無理にふもとに降りることもありません

 

 

あなたはあなたのままでいい

 

 

そのままが一番美しい・・・

 

 

私はそう思いますぞ

 

 

 

ゆっくり心を休めて

 

 

あなたの家に帰りましょう

 

 

 

それはちゃんと

 

 

用意されています

 

 

 

あなたは最初から知っていたのです

 

 

あなたの家は

 

 

あなたの中にあると

 

 

 

私は

 

 

そのことを伝える役目なのです

 

 

 

ここまで苦労して登ってきた人に

 

 

そのことを伝えるのです

 

 

 

あなたの家は

 

 

ちゃんとあなたの中にあります

 

 

 

その家はあたたかく

 

 

そっと微笑んでいます

 

 

 

そう・・・

 

 

それはあなたの心

 

 

 

どんな時もあなたの人生を導く

 

 

唯一の灯です

 

 

 

あなたはいつも知っていた

 

 

ここまできたら

 

 

もう大丈夫・・・

 

 

 

ふもとの争いから離れなさい

 

 

心の距離を空けていい・・・

 

 

 

そして

 

 

あなたの家を大切にしなさい

 

 

 

あなたはあなたの家を大切に・・・

 

 

 

これまで磨いた賢さと

 

 

忍耐力があれば

 

 

もう大丈夫だから

 

 

 

そのまま真っすぐ

 

 

進みなされ

 

 

 

風があなたを助け

 

 

心があなたを導くでしょう

 

 

 

私もあなたを

 

 

お助けしましょう

 

 

 

まずはゆっくり

 

 

お茶でもしましょうか

 

 

 

あたたかな日の光を

 

 

一緒に感じましょう

 

 

 

 

 

 

私達は生きている

 

 

その素晴らしさを

 

 

共に感じましょう