静寂 | 神様達と共に

神様達と共に

神様達は確かに実在していて・・・
僕らの心に愛と智慧を持って・・・アプローチしてくれています・・・
このブログではそんな神様達のメッセージを・・・
チャネリングでお届けさせて頂きます


静寂





静寂の中・・・



全てはきらめいて・・・




あの空も



かがやく月も



さわめく草木・・・



私の吐息・・・




全ては



命のままに・・・




静寂の中・・・



私達の命は



ひとつ・・・




ただ



この美しき鼓動の



命ずるままに・・・




この美しき



命の音が



奏でるままに・・・



私は動き



感じ



呼吸する・・・




ああ・・・



生きるということは



ただそれだけで



・・・美しい・・・




あなたの心に・・・



全ての命は



全ての鼓動は



今まさに



共にある・・・




このメロディーを



あなたなりに



感じ・・・



表し・・・



微笑む・・・




生きるとは



ただ



それだけなのだ・・・




ああ・・・



生きるとは



ただ



それだけのことなのだ・・・




いつも



心にあの月を・・・




いつも



心にこのそよ風を・・・




いつも



心に草花のささやきを・・・




ああ・・・



あなたに捧げよう・・・




私の心も



あなたと共に・・・




共に生き



共に微笑む・・・




それが



生きるということなのだ・・・










ウサギおしらせウサギ


今月の『スカイプセッション 』と『スピアートセッション 』は、各3名様ずつ、明後日5日(金)のお昼12時にアップ予定の記事で募集させていただきますベル


今月もお心にピタッと来たお客様と、セッションでご縁を頂けるのを楽しみにしております(^^)

どうぞよろしくお願いします黄色い花