おれも、みんなも!

世界は!元から輝いてるッ!!!!!!

 

 

 

こんちはッ!!!!!

 

サイコーマンげんちゃんです!❤️

 

 


 

 

今日の記事は、

今のサイコー人生を送っているおれ

=【サイコーマンげんちゃん】が

 

 

 

当時のダメダメだった頃のおれ

 

=【ポルノマンげんちゃん】へ

メッセージを伝えていく

 

 

【サイコーマン meets ポルノマン】の続きだッ!!!!!!

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さァ行こうッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

「お前はサビでガチガチに固められ、

 ヘドロに覆われてしまった原石!!!!!!

 

 

 

 

 世界中の誰もがそうだッ!!!!!!

 

 

 

 サビを落として

 まっさらな自分に戻っていき、

 

 

 磨きをかけて

 輝く宝石となれッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「サイコーマン・・・」ぐすんッ

 

 

 

「おれもヘドロ・・・取れるかな」

 

 

 

 

 

「それは

 お前の〇〇次第だな・・・」ニィ

 

 

 

 

「え・・・??

 

 何次第・・・??」

 

 

 

 

 

 

 

「人生には、重要な【4つのK】がある

 

 

 この4つのKができないと、

 

 人生はただただ誰かにコントロールされ、

 自分というものを失っちまうッ!!!!!!」

 

 

 

「K・・・

 

 『経験』とか??」

 

 

 

 

「ブッブーッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「K・・・

 

 『警察のお世話にならない』!」

 

 

 

 

 

「ブッブーッ!!!!!!wwwww

 

 

 バカかお前はッ!!!!!!笑い泣きwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 良いか、この人生の4Kとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【気付く】

 【覚悟する】

 【行動する】

 【継続する】の4つだッ!!!!!!」

  

 

 

 

 

 

 

「うおおッ!!!!!!

 

 全然違ったッ!!!!!!www」

 

 

 

 

 

「この4つのうち・・・

 

 

 

 お前はすでに

 【気付く】をクリアした!

 

 

 

 

 『自分が依存症だと気付い』たからなッ!!!!!!

 

 

 

 

 あの時、↑

 おれが『おめでとう』とお前に言ったのは、

 

 お前がこの【気付く】に至ったからだ✨」

 

 

 

 

 

 

 

「『何言ってんだこの人』と

 思ってたっス

 

 

 そういうことだったんスねwww」

 

 

 

 

 

 

「ああ。

 そして今お前は次の段階に来てる!

 

 

 

 お前はさっき、

 『おれもヘドロ・・・取れるかな…

  グスングスン、うぇーんあせる

 

 …と言っていたなwwwww」

 

 

 

 

 

 

「いやそんなに泣いてないわッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「『自分にも〇〇できるかな?』とか

 『〇〇すりゃ■■できんだろうな!』とか

 『自分が〇〇したところで…』とか

 

 

 

 確認や承認が必要な状態ってのは

 “不安”に支配されてるって事だッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「不安・・・

 

 不安なのかな」

 

 

 

 

「その物事に確信を持ててたり、

 自分に自信があれば

 

 即座に取り組めるだろ??」

 

 

 

 

 

「確かに、そうっスね」

 

 

 

 

 

「最初から確信や自信を持って

 生きていられたらこんなにラクな事はない!

 

 まあ、“原石”の状態でずっと生きてる人も

 稀にいて、そういう人は確信や自信を

 失ってないからイケちゃうんだが…

 

 

 

 おれたちは、確信や自信が無い状態…

 “小石ちゃん”だwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 ※この概念がわからない人は前回の記事を見てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな“小石ちゃん”でも…

 確信や自身がない状態でも…

 

 

 

 人生を前に進める力を

 持つことができるッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 それが【覚悟】で手に入るッ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 不安はマイナスの

 作用しか生まないが、

 

 覚悟は価値を

 創造する! 」

 

 

 

 

 

「うおおおッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「この【覚悟】ができないから

 みんな人生が変わらないッ!!!!!!

 

 

 『人生変えたいなぁ…』

 『〇〇〇な人生だったらなぁ…』と

 

 願望を唱えるばかりで、

 実際に動き出す奴なんてほぼ皆無だッ!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 はっきり言うッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 夢見る女の子じゃあないが、

 “白馬の王子さま”なんて

 現れないッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 人生は、

 自分が動かなきゃあ

 変わらないッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「は、はい・・・!」

 

 

 

 

 

 

「でも、

 自分が動かなきゃあ変わらないってことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 裏ッ返せば、

 

 “自分が動けば人生は変わる”

 

 ってことでもあるッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「はッ・・・確かに!」

 

 

 

 

 

「『人生変えたいなぁ…』

 『〇〇〇な人生だったらなぁ…』じゃ無く、

 

 

 『人生を変えるッ!!!!!!』

 『〇〇〇な人生にするッ!!!!!!』

 

 

 

 こう覚悟した瞬間、

 

 人生はうねりをあげて

 変化し始めるんだッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

「うおおッ!!!!!!」

 

 

 

 

「『覚悟』ができれば

 『選択』が変わる

 

 『選択』が変われば

 『行動』が変わる

 

 『行動』が変われば

 『結果』が変わる

 

 『結果』が変われば

 『習慣』が変わる

 

 『習慣』が変われば

 『人生』が変わる」

 

 

 

 

 

 

「覚悟すりゃあ良いんスね!?

 

 よしッ!!!!!!

 やってやるッ!!!!!!」

 

 

 

「ははwwwww

 

 

 とりあえず、今日から“オナ禁”やってみろ!

 

 どーせ続かないけどなwwwww」

 

 

 

 

 

「やってやりますよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 かくして、

 

ポルノマンげんちゃんの

オナ禁人生が幕を開けた……ッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

…ッと、今日はこの辺で!(*´∀`*)

 

 

~目覚めろ、その魂ッ!!!!!!~

 

 

今日も読んでくれてありがとうッ!!!!!!❤️

次回をお楽しみに♪

 

フォローしてね!