【JAL】もれなく30マイル!!『JALサイバーフラッシュ』アンケート回答でもらえます! | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

20160414JALサイバーフラッシュ01
20160414JALサイバーフラッシュ02


         JALサイバーフラッシュ(メールマガジン)2016年4月14日


















  日本航空(JAL)から定期的に届くメールマガジンの


  JALサイバーフラッシュ


  というものがあります。



  おトクな情報満載なメルマガなのですが、今回のメルマガには


  もれなく30マイルもらえる


  というアンケートがあります。回答すれば30マイルもらえるというものです。



  メールマガジンを受け取っていらっしゃる方は、すぐに確認をお願いします。

  メルマガ中ほどのこのバナーをクリックすればアンケーとサイトに入れます ↓↓

20160414アンケートバナー


  真剣に答えてあげても時間にしておおよそ3分~5分で回答は完了するものと思われます。

  きっちとマイルだけは貰っておきましょう。





















  なんだか、2ヶ月ぶりのブログ記事の更新になりました。


  アクセス数も減っているだろうと思ってみると、更新がないのに1000くらいはアクセスがあるようで、どうもありがとうございます。



  2ヶ月の間も色々と旅歩くことや西宮学院大学に進学した息子の引越しなど、様々なことがありましたが、少しずつ記事に、日付をさかのぼりながらになりますが、更新して行きたいと思います。



  とりあえずは

  ・先週(4月9日~10日)の「仙台飲み会&首都圏森伊蔵ツアー」

  ・3月26日北海道新幹線開業1番列車「はやぶさ1号」乗車ツアー

  ・最終列車でもなんでもないけど『急行はまなす』のカーペットカーにのって


  あたりは更新したいですね。


  写真の量が、でもですね、多すぎて整理がなかなかつかないんですよ..........





















    ヽ(;´Д`)ノ























  まずは、仙台飲み会森伊蔵ツアーだな。うん。