【おっさん走る!】たった一人で『チーム』結成!その名は『ボストンクラブ』※プロレス技ではないっす | A Life Style of “Super Flyers”

A Life Style of “Super Flyers”

ANA// 「スーパーフライヤーズ的生活様式」   ANAマイレージで『取りこぼしの無い』マイル獲得生活とクレジットカードに関する考察。ちびちびやってるジョギングは最終目標を「ボストンマラソン」と見据え、たった一人でチーム『ボストンクラブ』を背負っています('A`)

$A Life Style of “SUPER FLYERS”-ボストンマラソン公式サイト


                         ボストンマラソン公式サイト














 proceed2600さんや仙台のひさんに触発され、なんとなく、拙者ももうちょっと走ってみたい!つーか、人間ドックで内科検診の先生からは


 走らんかい!


 といわれている拙者。



 これまで最終目標を「ホノルルマラソン」と見据えて、その過程で「東京マラソン」に仮装コスプレで出場というのが


  拙者の人生設計!



 でしたが、いろいろあって、もっと目標は大きく、最終目標を


  ボストンマラソン


 への出場として、その過程で「東京マラソン」「ホノルルマラソン」そして「高橋尚子杯のジョギング」に出るという明確な目標設定を行って


  ボストンクラブ


 をたった今、設立しました。(入浴中に考え付いた('A`))



 ボストンマラソンって、誰もがあこがれるマラソン大会なんですよね・・・・ ↓↓

$A Life Style of “SUPER FLYERS”-ボストンマラソン(RUNNET)


                 ボストンマラソンの大会情報(RUNNET)



 「そんなお前、走れるわけないやろ?」という声が聞こえてきそうですが、そこはそれ。


 例えていうのであれば、日本テレビ、堺マチャアキの『西遊記』で2回のシリーズをもってしてもゴールの


  天竺 大雷音寺にたどり着けない



 という設定のテレビ「西遊記」は今もまだ脈々と続いているような気もして、こういう「ナマ温かい」雰囲気も良いのではないか、と。


 なので、最終目標は「ボストンマラソン」でチーム名は『ボストンクラブ』ということで・・・・・



 たった一人ではさびしいので、きららさんとJAL嬢さんだけはスカウトしておこうっと。 










  






 さて、富士のマラソン大会や大阪のマラソン大会でお二人が御活躍されていた頃、3連休最終日の昨日はやっと自由な1日としてお昼過ぎから近所をふらふらしてました。



 最初に行ったのは、もう20年近くお世話になっている病院の内科の先生が個展をギャラリーで開くというので、いただいていた招待状を握り締めて参上しました。


 会場はギャラリーを併設しているカフェでした ↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-お医者様01



 聞いたところによりますと、ちょこちょこと先生、こういう個展を行っているそうで・・・・

A Life Style of “SUPER FLYERS”-お医者様02



 もう、最終日ということで、チャリティーを兼ねたこの個展、かなり売れてしまったあとだったようで・・・・

A Life Style of “SUPER FLYERS”-お医者様03


 なかなか渋い感じの銀細工のネクタイピンを購入をしました。
 使うのがもったいないのですが、そのうち使わせていただきます。

 最終日の午後ですがこんな感じです↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-お医者様04


 あとで見せて頂いた初日の写真だと、この5倍以上はあるんじゃないの?というくらいの品物が飾ってありました。


 本当にこの先生の個展は盛況だったようで・・・・

 先生、また、連絡下さいね・・・・






 個展に行った後は愛知県一宮市の木曽川町のジャスコ木曽川店のテナント「ポポンデッタ」に鉄道模型の「虫干し運転」なぞしに行ってきました ↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ポポン01


 いろいろ、ちょこちょこと持って行きましたが、やっぱり、京王帝都の5000系はいいよね、というわけでこればかり撮影。
 
 ジオラマの駅の照明もなかなか雰囲気が出ています ↓↓

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ポポン02


 しかし、この「エンドウ」の模型だけは宝物だなあ、拙者のコレクションでは。

 ちなみに「ネコひげ」はモデルプラザエンドウのショップ限定オリジナルの車輌です。むちゃくちゃレア。


 予備校に通っていた頃、毎日この京王5000系に乗っていました。

A Life Style of “SUPER FLYERS”-ポポン03


 この車輌、模型ではありますが、これをみているだけでもなんだか懐かしくも切ない気持ちになってしまいます・・・・・・・・・・・









  なんだか、ほっこりな三連休の最終日でした・・・・・・昨日の話ね・・・・・・















  

     (´・_・`)