晴天続く… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので、5月も半分が過ぎましたm(_ _)m最近は晴天☀️が続き洗濯日和ですが、朝と夜の温度差が激しいので、先週は体調を崩してしまいました( ;∀;)春物の服は着ていますが、まだ半袖を着るのは先になりそうかなはてなマーク話しは変わりますが、夏になると嫌なものが出てきます😢⤵️⤵️バルサンも使いましたが、数ケ月位したらまた出てくるので、ホウ酸団子と言うのを買いましたビックリマークずっと前に、知り合いの方から作ったホウ酸団子を頂いた事があり、それを使ったら全く出てこなくなったので、それ以来ホウ酸団子を買う様になりました。その他、アースノーマットも必要になりますが、中身が無くなったので、昨日詰め替え用を買いました。今は季節の変わり目なので無理をしないように過ごしていきたいです…