もうすぐ… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので5月も今週で終わりますm(_ _)m先週は晴天☀️が続いていましたが、沖縄と奄美地方は梅入りしたみたいですが、こちらの方もそろそろ梅雨☔️入りかなはてなマーク私は自転車🚲️通勤なので、梅雨☔️の間はしばらく合羽が手放せません( ;∀;) 段々と暑くなっていますが、これから夏に向けてエアコンが必要になりますが、一度エアコンが水漏れしたので、業者さんに頼んでクリーニングをしてもらいました(お金は掛かりましたが)…それ以降、こまめにフィルターの掃除をする様にしています。ただエアコンをつけると電気代が高くなるのが嫌ですが、仕方ないです😢⤵️いつ頃半袖にしようか考えている所ですビックリマーク季節の変わり目なので、あまり無理をしない様に過ごしていきたいです…