Mother's day | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

GW休みもあっと言う間に終わりましたm(_ _)mGWはゆっくりと過ごしました(*^-^)先週は晴天☀️続きでしたが、今日はあいにくの雨☔️です(。>д<)話しは変わりますが、今日は母の日です…


私がまだ学生だった頃、良くお母さんと喧嘩をしていました。一時期、本当に鬱陶しいなあと思った事もありました。更に酷い事まで言っていたので、あの時は本当にどうかしていたし迷惑を掛けてしまいました😢⤵️⤵️そんな事もあったけど、今はお母さんにはとても感謝していますビックリマークそんな母も高齢となり、色々と体調などが心配になりますが、いつまでも元気でいて欲しいですね…