こどもの日 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

いよいよ5月が始まりましたビックリマーク3日から休みに入りましたが、その休みも明日で終わりますm(_ _)mGWは晴天☀️が続いていますが、明日は雨☔が降るみたいです( ω-、)昨日は美容院✂️に行って髪を染め直して貰いました。後は買い物に行く程度で、GWは人が多いのでYouTubeなどを観ながらアパートでゆっくり過ごしています。



今日はこどもの日です…昔はお母さん達とご飯を食べに行っていましたが…又、端午の節句でもありますが、男の子の節句と言うと鯉のぼりですね(^○^)童謡鯉のぼりは有名ですね。話しは変わりますが、ここ最近ずっと実家🏠️に帰省していませんが、親とは週に一度連絡していますが、高齢なので色々心配ですが、両親が元気でいてくれるだけで十分です。明日1日ゆっくり過ごしたいと思います。