spring flower | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので4月も後3日で終わります…段々と暖かくなってきましたが、まだ寒い時もありますm(_ _)m話しは変わり、いよいよGWが始まりますが、GWはゆっくり過ごそうかなあと…話しは変わりますが、この間のブログで花見の事を書きましたが、桜以外の春の花と言うとチューリップ🌷ですね…



赤、ピンク、黄色などのチューリップ🌷がありますが、本当に綺麗ですね(*^-^)童謡チューリップは有名な曲ですが…チューリップ🌷はいつまでが旬なのかなはてなマーク花は見るだけで本当に癒されますね( ^ω^ )最後はこちらの⤵️
これから見頃になる藤の花…私が住んでいる地域で毎年ふじまつりが開催されていますが、ふじまつりは一度だけ行った事がありますが、それから全く行っていませんビックリマーク紫色ですが、とても綺麗ですね(^○^)もうすっかり春らしい季節なのですが、ここ最近本当に雨☔️の日が多い気がします😢⤵️⤵️あまり体調が万全てはありませんが、無理をしないように過ごしていきたいです…