何かが? | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

先週の17日23時過ぎ頃、豊後水道を震源とするM6弱の地震が発生しましたm(_ _)m私が住んでいる地域もかなり揺れました((゚□゚;))スマホ📱が鳴ったのですぐに地震と分かりましたが、あまりにも怖かったので(普段はこの時間帯はLINEも電話📲もしないのですが)、その日はいつもお世話になっている方にLINEをしてしまいました( ω-、)幸い被害はありませんでしたが、一部の地域では被害が出ていますあせるその日は不安で寝れるか心配でしたが、何とか寝れましたビックリマークでも又、地震が起こるかもしれないので油断は出来ません( ;∀;)今年は元日から能登半島沖地震で始まり、関東、台湾での大地震、そして今回の地震…今年は特に地震が多いので何か起こりそうな気がします…特に災害に十分気を付けないといけないのでははてなマークと思います…何も起こらない事を願っています…