お花見♪ | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

このところ天気の悪い日が続きました…今はちょうど桜🌸が満開でお花見🌸🍶✨シーズンですが、6日は職場の方々とお城の近くにある公園でお花見🌸をしました…朝から曇りがちの天気で少し寒さを感じましたm(_ _)m


公園には人も多かったです。桜🌸が凄く綺麗だったのでスマホ📱のカメラ📸で桜🌸を沢山撮りました(^○^)お昼はお弁当おせちを食べましたビックリマークボリュームがあってお腹いっぱいになりましたが、とても美味しかったです\(^^)/久しぶりの花見🌸🍶✨でしたが、とても楽しい1日になりました。そんな桜の季節にピッタリな曲⤵️
いきものがかりSAKURA🎵こちらはMVですが、vocalの吉岡さんの歌声が素敵です(*^ー^)ノ♪いきものがかりの曲は殆ど好きなのですが、この曲もお気に入りの一つです音譜その他にも、沢山の桜ソングがありますが…コロナ禍になって初めての花見🌸🍶✨でしたが、いい思い出になりました。段々と暖かくなってきましたが、あまり無理をしない様に過ごしていきたいです…