雨続き… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

最近、天気の不安定な日が続いていますm(_ _)m先週の3日は雷⚡️を伴い激しい雨☔️が降りましたビックリマークその日はちょうど通院🏥と重なった為(天気がいい時は駅まで自転車🚲️ですが)、タクシーを呼んで駅まで行き、電車🚞に乗って病院🏥に行きました。その日は1日中雨☔️が降って本当に大変でした( T∀T)今月から衣替えをしたのですが、正直まだ早いかなあと思うほど寒さを感じますあせるまだ飲み物も温かいのじゃないと飲めません…話は変わり、今年は1月から花粉症の症状が出てから、もう1ヶ月以上苦しんでいます( ω-、)ティッシュを沢山使う私にとってティッシュペーパーの値上げは本当に痛いです😢なるべく節約しながら使っているのですが、それでもすぐ無くなってしまいます( ;∀;)花粉のピークはいつまで続くのか分かりませんが、早く終わって欲しいですね…