3月最後の… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので、明日から4月…新年度が始まります。4月は入学式、入社式と忙しい月ですが…私が一人暮らしを始めたのが今の時期だったかなはてなマーク私は早く親から離れたかったので、念願の一人暮らしは嬉しかったですが、しばらくの間はやはり大変でしたm(_ _)m私は田舎で育ったのでその影響なのか、水道水がなかなか飲めず苦労しました( T∀T)そんな事もありましたが、今はすっかり一人暮らしに慣れましたビックリマーク話は変わり、昨年の4月から自転車🚲️に乗るすべての方のヘルメット着用が努力義務となって明日で一年になりますが、私は未だに雨☔️の日は本当に面倒だなあと思う事があります( 。゚Д゚。)合羽とヘルメットをしないといけないので…でも仕方ないのかなあと…段々と暖かくなってきましたが、気を付けて過ごしていきたいです。