残り一週間… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

このところ春らしい天気☀️で暖かい日が続いていましたが、再び寒さが戻り体調を少し崩しましたm(_ _)m20日は強風が吹き、その影響で仕事に行くのも大変でしたあせる自転車🚲️なので、行く途中体ごと横にずれたので本当に危なかったです。とても怖かったのでゆっくりと自転車🚲️をこいで行きました…話は変わりますが、学校は丁度卒業式などで忙しいですが、私の学生時代は色々な事がありましたが、凄く楽しかったので、卒業する時は泣いてしまいました( T∀T) 未だに高校の卒業アルバムを持っていますビックリマークアルバムを見る度懐かしいなあと思ってしまいます。当時は今みたいにスマホ📱は流行していなかったので、学校の駐車場🅿️に公衆電話があったのでたまに利用していました。今はその公衆電話はあるか分かりませんが…3月も残り一週間ですが、寒暖の差が激しいので無理をしない程度に過ごしていきたいです…