2日続いての… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

今月に入り、今度はアニメ界で2日続けての哀しいニュースがm(_ _)mあの人気アニメの原作者で漫画家鳥山明さんと、ちびまる子ちゃんの主人公まるちゃんの声優TARAKOさんのお二人の突然の訃報…本当に驚きましたビックリマーク鳥山さんと言えば、Dr.スランプアラレちゃん、DRAGON BALLが有名ですが…


特に私の世代であるDRAGON BALLは大好きなアニメであり、DRAGON BALL超になってからも観ています。因みに人気ゲームドラクエも大好きなゲームです。アニメのドラクエも好きで観ていました。TARAKOさんはやっぱりまるちゃんのイメージが強いです。
まるちゃんの声はTARAKOさんしかいないので、もうあの声が聞けなくなるのかと思うと本当に残念です( ;∀;)因みに1990年に放送されたアニメまじかるタルるートくんのタルちゃんの声も担当されていました。今後のちびまる子ちゃんのまるちゃんの声優が気になりますが…私の世代の方々が相次いでいなくなってしまうのは本当に寂しいです( >Д<;)お二人のご冥福をお祈り致します…