生活必需品 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

最近冷蔵庫の調子が悪いので、この間冷蔵庫を見に電気屋さんに行きました( ゚∀゚)一人暮らし用で3万円位でいいのがあったので、夏迄には買い換えようかと思っています…今使っている冷蔵庫は貰った物ですが、かなり長く使っていますビックリマーク因みに炊飯器も古いので、そろそろ買い換えようと考えていますが、とりあえず先に冷蔵庫を買わないといけません…家電を買うのにお金は掛かりますが、冷蔵庫も炊飯器も必要な物なので仕方ありませんm(_ _)m電子レンジはだいぶ前に購入しました。レンジも冷凍食品などを温めるのに必要です…最近100均でモバイルバッテリーケースも買いました(*^-^)使わない時はケースに保管して、遠出する時は別のポーチに入れて持っていこうかと…普段はあまり無駄遣いはしないのですが、先月は結構お金💴を使ったので今月は気を付けて使いたいと思います。