桃の節句 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので、あっと言う間に2ヶ月が過ぎましたm(_ _)mいよいよ3月が始まりましたビックリマークまだまだ寒い日が続き風も強いですが、春はもう少し先になるのかなはてなマーク3月と言うと卒業シーズンですが…今日はひなまつりです。ひなまつりと言うと雛人形、うれしいひなまつりは有名な歌ですね🎵




食べ物では、菱餅、ちらし寿司、雛あられなどですが、ちらし寿司はたまにしか食べないけど、やっばり自分で作るのがいいですね( ゚∀゚)私はすし太郎を使いますが…もう随分ちらし寿司を食べていないなあ…3月になり季節の変わり目なので体調に気を付けていきたいですね。