非常時などに… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので、今週で2月が終わりますm(_ _)mこの間、外出先でスマホ📱を充電出来るモバイルバッテリーを買いに電気屋さんに行きました…私は機械の事は詳しく無いので、店員さんに色々と教えて貰いました。色々な種類があり迷いましたが、容量が大きいのを選びました。買ってから試しに配線を繋いでみましたが、ちゃんと点いたので良かったです( =^ω^)災害時や、旅行とか遠出する時にモバイルバッテリーを使いたいので、普段はいつもの充電器を使おうかと…モバイルバッテリーは大事にしないといけないので、ポーチに入れて保管しています…今度は冷蔵庫を買おうかなと考えている所ですビックリマーク寒暖の差が激しいのでヘルニアと花粉症が辛いです( ω-、)無理をしない様に過ごしていきたいです…