まさかの… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので、2月も半分が過ぎましたm(_ _)mこの間TVerを観ていたら、あるバラエティー番組に意外な方が出演されていましたビックリマーク今や人気俳優となったVシネマではかかせないこちらの俳優さん⤵️

本宮泰風さん…Vシネマ日本統一の主人公氷室さん役の俳優さん…浜ちゃんから怖いよ~と言われていましたが、素顔は以外にもお酒が飲めないそう…コーラを飲まれるみたいです。DXには松村北斗くんなども出られていましたが、私の中では、やっばり泰風さんが一番格好良かったですねドキドキ因みにお兄さんはご存知原田龍二さん…

龍二さんは、今やバラエティーで大活躍されていますが、元々は俳優さんなので、ドラマでの龍二さんが好きですねラブラブ龍二さんもお酒が飲めないですが、甘い物好きな俳優さんです。龍二さんが出演されているVシネマも大好きでDVDも持っています。Vシネマに出ている龍二さんは本当に格好いいですね♥

こちらは2019年(5年前ですが)に放送された2時間ドラマで、龍二さんと泰風さん兄弟の共演シーンなのですが…実はこのドラマを全く知らなかったのでショックです( >Д<;)今度YouTubeで探してみようかなはてなマーク


お二人共本当に格好いいし、私の憧れのお兄さんです💕残念ながら現実にはこんな格好いい人は居ませんが😭⤵️⤵️久しぶりに投稿しましたが、龍二さん&泰風さんご兄弟のファンとしてこれからもお二人を応援していきます…