100均と雑貨店 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので今週で4月が終わりますm(_ _)mこの間はコンビニの事を書きましたが…今度は100均についてです…私がコンビニ以外で良く行く場所と言うと、100均です。100均だけど結構いい商品があるので100均は非常に便利ですね(о^∇^о)

私が住む地域の100均はダイソーとセリアがあり、両方共良く行きます(*^-^)マスクや、タオルなどの日用品などがあり選ぶのに時間が掛かりますが、それでもショッピングを楽しんでいます。

商品の中には100円ではないのもあります。私が100均で買った物と言うと…マスク、丸型の物干しハンガー、櫛、ボールペンなど…色々買いました!!100均以外では雑貨屋も好きです。雑貨屋には指輪💍や、イヤリングなどのアクセサリーがあるので時々行ったりします。
私はアクセサリーも大好きで、特にイヤリングが好きです。指輪💍も沢山持っています。本当はピアスをしたいのですが、皮膚が弱いので、イヤリングで我慢しています。でもピアスっぽいイヤリングがあるので、又、買いたいなあ…今度は服屋に行ってみようかと思っています\(^^)/コロナで行く所が限られますが、ショッピングは楽しみたいので体調にも気を付けながら過ごしていきたいです。