紫外線対策 | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので4月も2週間が過ぎました…この間職場の行事で焼き肉をしました(о^∇^о)天気も良く紫外線が強かったので、私はしっかり紫外線対策をして行きました!!牛肉、ホルモン、手羽先、ウインナー、ピーマン、カボチャなどを焼いてくれました。とても美味しかったので、つい食べ過ぎてしまい夕飯はサラダのみでした。本当に楽しい1日でした(((o(*゚∀゚*)o)))アウトドアは嫌いではないですが、日焼けの方を気にしてしまいます…まだ先になりますが、夏は特に紫外線が強いので海などは避けてしまいますが、しっかり日焼け対策さえすれば行っても大丈夫かなはてなマークでも夏場は凄く暑いので、熱中症にも気をつけなければいけませんm(_ _)mやっぱり海は遠くから眺めるだけで十分ですね(涼しいけど)…寒暖の差が激しいので体調があまり良くありません(´TωT`)無理をしない様に過ごしていきたいです…