半年ぶりに… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

段々暖かくなりましたが、まだ朝と夜が寒いので、こたつを片付けるのはいつにしようかと考えていますm(_ _)mもう少し様子をみてから決めようかなはてなマーク話は変わりますが、先週は久しぶりに歯医者に行きました!!歯の検査をしてから歯の掃除をしました。歯周病になってから毎日寝る前に歯を磨く様になりました。悪化しない様に、いずれは奥歯を抜かないといけないのですが、なかなか抜く勇気が出ません(-_-;)それに頭の毛先が黒くなってきてるので、そろそろ美容院💈にも行こうかなあと思っていますが…話は変わりますが、今年最初の台風1号が発生し接近中です。更に台風2号も発生した様です( ω-、)どちらも進路が気になります。天気が悪いと頭痛がするので辛いです汗気を付けて過ごしていきたいです…