新年度スタート… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

いよいよ4月…新年度が始まりました!!4月と言うと…入学式、入社式などの新生活がスタートします。それに今月から成人年齢が20歳から18歳に引き下げになるみたいですが、色々と大変になりそうm(_ _)m更に今月も値上げが続きます汗今ちょうど桜🌸が満開で、本来ならお花見🌸🍶✨シーズンなのですが…遠くから眺めるだけで十分ですね。



今月から色々改正されるみたいですが、日常生活に影響するので本当に大変です\(゜ロ\)(/ロ゜)/話は変わり…私は先月の20日過ぎに3回目のワクチン接種を終えました。副反応はありませんでしたが、腕が痛くて2、3日大変でした(*T^T)でも接種して良かったです…まだまだ寒暖の差が激しいので、体調に気を付けていきたいです…