願い… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

早いもので、今週で3月が終わりますm(_ _)m再び、冬が戻ったような寒さになりました。衣替えはまだ先になりそうです…話は変わりますが、今月の29日は志村けんさんの命日です。あれからもう2年経ちますが…今でもYouTubeなどで志村さんの番組が放送されています。やっぱり何度観ても志村さんのお笑いは面白いですね!!コロナの終息がいつになるか分からないまま、今世間は大きな危機を迎えています(。>д<)今、話題のあの国の暴走で一部の国で悲しい出来事が起こっています( ;∀;)志村さんを始め、コロナで亡くなられた方々から命の大切さを教えられました。それなのに、あの国のせいで人が亡くなっています(*T^T)もう一つのあの国も世間を騒がせています…コロナ同様本当に悲しいです( 。゚Д゚。)昨年は芸能人の相次ぐ自殺で衝撃を受けたばかりです汗この先どうなるのか分かりませんが、一刻も早いコロナの終息と平和を心から願っています…