5月… | superfiy99

superfiy99

ブログの更新は毎日は出来ませんが、毎週日曜日に更新しています。宜しくお願いします。

今日から5月…大型連休に入りました!!私は3日から5日まで休みに入ります。GWの予定はまだ分かりませんm(_ _)m実家には帰省はしませんが、親とは会う約束をしています…GWは人が多いので、買い物以外はアパートでゆっくり過ごそうかと…でも服を何着か買いたいと思っていますが…段々暑くなったので、ついに衣替えをしました(半袖ではありませんが)…たまに寒い時もありますが…夏に向けて紫外線対策の物も購入しました\(^^)/天気がいいので冬物を先に洗濯しておこうかと…季節の変わり目で体調に並みがあり、辛いですあせる体調がいい時に家の事などをやっておこうかなあ…でも無理をしない様にしたいと思います…