『ブログパーツ』一部追加 と 一部終了予告 のお知らせ !! | “ Ackee ” の ブログ !! ✒ (b^-゜)

“ Ackee ” の ブログ !! ✒ (b^-゜)

♪ 『 ⚾ 2024 プロ野球 Version ⚾ 』 ♪
【 Blog Site BGM 】
< Song > “ Vibrations ”
< Artist > “ James Last Band ”
【 Profire Site Picture Header 】
“ 楽天モバイルパーク 宮城 ” ( 宮城県仙台市宮城野区 )

何時も当 Blog Siteへお越しを頂きまして、

ありがとうございます。(^-^)/

01月07日から、当Blog Site右側、

NHK時計とジオターゲティングの間に、

管理者の専用 Siteに相成りますが、

アマチュア無線関連の BBS(掲示板) のブログパーツ を、

設置させて頂きました。(^-^)/

サーバー元は、

BBS掲示板でお馴染みの 『teacup』 になります。(^-^)/


これまで、 このSiteをご覧頂いて折ります、

Ham (アマチュア無線) 関連等の各位の皆様方から、

「Siteの入り口が分からない」 とのご意見を頂き、

検討 致して折りました。(^-^)/

諸般の事情等により、

当 Blog Siteに貼り付けるブログパーツ等の、

容量の限界値等の関係から、

貼り付け設置を見送りの状態とさせて頂いて折りましたが、

若干の容量等があった関係上、

今回の措置を実施させて頂きました。(^-^)/

既に、 当 Blog SiteのProfire Siteには、

URLのみは設置して折りますが、

Blog Siteからもアクセス出来る様に、

改善させて頂きました ので、ご報告申し上げます。(^O^)/

(当 Blog Site右側に BBS<掲示板>型式の

ブログパーツを設置)

<Blog Site仕様のBBSのティッカー>


また、 当 Blog Siteの各項目の、

最下段等に現在設置されて折ります、

『アメリンク』 に付きましては、

昨年11月11日、 サーバー側の諸事情により、

今年の03月下旬を以って、

全ての配信サービスが完全に終了 致します事、

予めご報告申し上げます。( ̄□ ̄;) !!

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何卒宜しくご理解とご協力をお願い申し上げます。(゚_゚i)

(昨年、12月31日でサービス関連は全て終了。

今年03月下旬を以って 『アメリンク』 は、

完全停止へ…。)


何時もたくさんの皆様方のご訪問に、

心より感謝を申し上げますと共に、

尚一層のSiteの質の向上に向けて務めて参りますので、

今後共引き続き、宜しくお願い申し上げます。


■… 新たにブログパーツとして設置した、

『teacup』関連Siteは、こちらです。

http://ticker.teacup.com/top_index.php  


■… 『アメリンク』 サービス終了のお知らせは、

下記のURLです。

http://amelink.jp/  




JG7MER / Ackee