いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


関東も梅雨に入ったみたいですね。

雨の音は癒やしの効果があるんですって!

楽しいことを見つけながら、梅雨を越したいですね


さてさて、今日は最新キッチン家電とホットサンドのお話。


abienBREAD GRILLでホットサンドを作ったら、間違いなくおいしいと確信をしていました爆笑






予熱したあと、こんな感じでプレートに置く。


フタをしてプレス!ピーとなったら完成。

その間にコーヒーを入れましたコーヒー


加熱時間は短いけど、中までしっかり温まるので、チーズもとろっと熱々笑い



よい点はまだまだあって、連続で加熱できる点は素晴らしいです。続けて何個も焼ける!うれしい!

トースターは安全装置が作動するので(大事なこと)、連続で加熱は難しい。


掃除もプレートを外して洗えるので、清潔に保てるし脱着も楽ちんなので二重丸


次回はお餅を焼いてみようかな指差し飛び出すハート


今日もありがとうございました!

またー照れ


【YouTube】更新しました!


風船風船コミックス絶賛発売中風船風船

約20品の料理を、わかりやすくマンガでご紹介!お子さんにもわかりやすい料理本ですキラキラ


📚連載&掲載誌📚

📗思い出食堂 喫茶店のドライカレー編(少年画報社) 【連載】ももちゃん先生料理のやくそく オムライス

📕LDK7月号(晋遊舎)
電球【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電探し ニンジャブレスト