いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


風邪はやってませんか?

私は5月末くらいからイガイガしていた喉が未だ完治しませんえー早く治れ〜!!と、日々奮闘しています爆笑


そんなある日、お仕事の時に差入れていただいた「海苔弁」がとてもおいしかったお弁当




いちのやさんでした。


みっちり詰まった海苔弁は、満足度高い!!

午後からの作業も捗ること間違いなしでしたキラキラ


気になった方は、ぜひ!



今日もありがとうございました!

またー照れ



風船風船コミックス絶賛発売中風船風船

約20品の料理を、わかりやすくマンガでご紹介!お子さんにもわかりやすい料理本ですキラキラ


📚連載&掲載誌📚

📗思い出食堂 喫茶店のドライカレー編(少年画報社) 【連載】ももちゃん先生料理のやくそく オムライス

📕LDK7月号(晋遊舎)
電球【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電探し ニンジャブレスト

📕LDK6月号(晋遊舎)
❄冷凍保存ずかん 冷凍食品を比較検証しました