いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


夕方ピンポーンと、どなた?と思ってモニターを確認すると娘でしたびっくり

仕事の現場で時々会うことがあるので、自宅で会うのは久しぶり!笑


母の日だからって、ギフトを抱えてやってきたプレゼントキラキラ



ありがとう、ですね。

大きくなったなぁと改めて感じてしまいました。


美容には疎い私なので、本当にありがたい!!

ありがとルンルン


今日もありがとうございました!

またー照れ



風船風船コミックス絶賛発売中風船風船

約20品の料理を、わかりやすくマンガでご紹介!お子さんにもわかりやすい料理本ですキラキラ


📚連載&掲載誌📚
📕LDK6月号(晋遊舎)
❄冷凍保存ずかん 冷凍食品を比較検証しました