いつもありがとうございます!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓ですニコニコ


雑誌掲載のお知らせです!

連日お知らせの内容になりますが、お付き合いいただけたら嬉しいですお願い


そして、お仕事のお知らせができること、本当にうれしいです。ありがとうございますキラキラ



MONOQLO(晋遊舎)5月号です!


男性誌ですが、最近は女性の読者さんも増えたと聞きましたウインクガジェット系が好きなので、私もよく読んでいます!


上矢印ぜひぜひ、ご覧くださいね!


今回は、最強日用品!

衣食住、様々な最強日用品が掲載されていますびっくり


ワンプレート冷食!食べ比べでしたお弁当


50製品以上を食べ比べて思ったことは、


10年前とは訳が違う!!ベストは冷凍庫に常備した方がいいよ!!


でした爆笑


ワンプレート冷凍は、ごはん、おかず、副菜、お弁当を冷凍したといったイメージをしていただくとわかりやすいかも!


春休みの今、お仕事されている親御さんにもおすすめできるし、疲れて帰ってきてごはんなんて作れないよーそんな元気ないえーんって方にも冷凍庫に一つ入れておくのもアリだよ!って教えてあげたいルンルン


ココだけの話ですよ…ベストの商品はごはんがうまーい!!これ、かなり重要なので、言っちゃった笑い


ということで、MONOQLO5月号必読です!!


ありがとうございました!

ではでは、また〜!


風船風船コミックス絶賛発売中風船風船

約20品の料理を、わかりやすくマンガでご紹介!お子さんにもわかりやすい料理本ですキラキラ


📚連載&掲載誌📚
📘MONOQLO(晋遊舎)5月号
ワンプレート冷凍
📗コストコtheBest2024

📕家電批評4月号(晋遊舎)4月号
◆【連載】ラク旨っ!研究所 ポケットシェフ
◆バルミュー ダリベイカー、3合炊き炊飯器


📕LDK(晋遊舎)4月号
◆【連載】一緒に暮らしたいキッチン家電探し ポケットシェフ
◆冷凍お弁当おかず


📕【連載】思い出食堂 ももちゃん先生料理のやくそく
鶏のから揚げ