こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です


2023年も、残すところ1時間ちょっと!

やり残したことは?などなど、毎年考えてしまいますけど、それってあまり意味ないかな?なんて最近は思うのです。


なんてこと言ってますが、やり残してしまったことは来年こそチャレンジしてみます!




今年はテレビのお仕事からはじまり、コミックが発売されたり、講演会をしたり、検証や連載、メーカーさんとのお仕事、とにかくたくさんの経験をさせていただきました。


いろいろな方と出会って、たくさんのことを乗り越えて、はじめての経験もまだまだあって、楽しいことや時にはしんどいこともあり、その度に気づいたこと、大事なこと、見直したりもしました。


ただ、過ぎてしまうと私はほとんどのことが楽しかったなと思えます。それって幸せですよね。


本年もありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!


みなさま、よいお年をお迎えくださいね!


ももせまゆみ