image

image

image

image

image

image

image

image

こんにちは!桃世です🍑

先日2日間の撮影が無事に終わりました!
終始笑いが耐えなく、常に心もお腹も満たされていた現場でした☺
なので、ちょけた感じの写真や、撮影後にみんなで食べたおやつのケーキも載せておきます🍰✨

何だか焼き肉が食べたく、自宅焼き肉🍖

生姜とニンニクをきかせた手作りの焼き肉のタレも美味しく、お肉はもちろん、撮影で余った半端野菜も消費!!

そして頭を切り替えて、次のお仕事に移ります😊
ただいま絶賛自宅検証中です。

楽しい現場に感謝でした!
万年様(@mannen_official)、ありがとうございました✨

……………………………………………………………………

❇簡単レシピはこちら→  @momomayu27
フォローお願いします😊

……………………………………………………………………

#万年
#調圧鍋
#撮影
#おうちごはん
#節約ごはん
#時短ごはん
#簡単ごはん
#基本の手順
#優しいごはん
#エコごはん
#料理研究家
#スーパーエコごはん研究家
#桃世真弓
#ももせまゆみ
#ももれしぴ