こんばんは!スーパーエコごはん研究家の桃世真弓です!


📣10月のイベントのお知らせです!

日頃の感謝を込めて✨

すでにお申込いただいているみなさん、ありがとうございます!


先日は家電批評で連載をさせていただいています、「キッチン家電一刀両断」の撮影でした!



家電批評なので、普通に作った肉じゃがではございません!


たくさんの機能を使って、標準機能からレシピを試して、食べて!
使い勝手から、美味しさまで、チェックさせてもらいました。

連載では、実際に自宅で検証してからの撮影なので、かなり時間もかかっているし、リアルな使い勝手なとお伝えできていると思います。


何で作ったか気になりますよね?

象印のエブリノです!




エブリノが気になっている方には、特に読んもらって、ご購入の参考にしていただければと思います!


「うきレジ」という機能があり、こちらで肉じゃがを作りました。

よく見て!ボウルが浮いているんですよ!


11月号でレビューが掲載されますので、ご覧ください!


ちなみに、10月号の連載ではポット型コンベンションオーブンを一刀両断です!






コンパクトサイズで、場所を取らないのがとても魅力的✨温め直しから調理までできる!さてその実力やいかに!!


ももちゃん先生のお知らせも連載していただき、感謝です爆笑家電批評さん、ありがとうございます!


家電批評10月号もよろしくお願いします!


梨を食べると秋が来たなぁと感じます、桃世でした!

fan meetingのご参加お待ちしていますー!






【コミックス・雑誌掲載のお知らせ】

🍑ももちゃん先生料理のやくそく🍑

▼楽天


▼Amazon


▼電子書籍

好評いただいています!ありがとうございます!


📕家電批評10月号

キッチン家電一刀両断 ポット型コンベクションオーブン


📘LDK10月号

おうち防災 非常食の比較検証